マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広告を出したい!

ツイッター上でお馴染みの、有志の皆さんで作っているおしゃれ雑誌「Arty」に
絵の募集があったのでやってみたくてうずうずしているウールです。

募集についてはこちら


ただメインのPCが今月中に戻ってくる見込みがなくて、デジタル作業はほぼ出来ない状態。
ううむと思ったけど仕方ない、アナログで応募しようと思ってます。
ついでに仕立て屋になった気分で広告を出したいんだけど、これもPCで画像編集したいなぁ・・・。

なんとか期日前にPCが戻ってくることを祈りつつ、
広告出すからにはちゃんと仕立て屋を建てなきゃとまた建築を始めました。


自分のブログ読み返したら、仕立て屋プロジェクトは6月にやってたのねw
もう3か月たったけど全然ブラックウッド集まってない!さぼってたのバレバレw
木の枝コボルト祭りが来ると一気に集まるけどなかなか遭遇しなくて…
集め始めて気づいたけど、ブラックウッドってパペガじゃ効率よく集める場所ないのね。
マジカロスで木の枝コボルト集団を待つしかないのです。


必要なカントリーテーブルの数は 16個×6列=96個

カントリーなテーブルあと14個

今見たら82個まで来ました。うーんもうちょっとか?

なんとか間に合うかもしれないからブラックウッド集めと並行して広告のレイアウトを
考えようと思います。どんなのにしようかな~

スポンサーサイト
[ 2016/09/07 18:11 ] マジカ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

