マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント終了とマジカロス復活

イベント終了間際、息子が体調を崩しそこから我が家はプチ崩壊を起こしましたw
軽い風邪だからよかったけど、なんつーか気力が続かん……
涼しくなったので色々やりたい事が出てきたのに体が追い付かないのはいと悔し。

早く治そう~。


さてさて今回のイベントは前半よく参加しましたが、
後半はArty誌に応募したものをやったり上に書いた通り風邪ひいたりでほとんど参加できませんでした。
いつものパティーンw
でもゾイサイトは1つ拾ったので良しとしてます。





マジカロスは一週間ちかく緊急メンテナンスしてましたが無事復活しましたね。
特別部屋作り頑張っていたわけじゃないけど、
よく放置して家事したり作業したりしてたのでないとこう寂しいというか。
最近ブログ更新頻度は減ったしパペマジプレイ時間も減ったけど、
生活の一部なんだなぁと再確認。アーティさんありがとう。

ただいまマジカロス


ずいぶん前から考えている仕立て屋さん。
テーブルもあと6個で数が揃うのでやっと作り出せそう。

今回マジカロスに久々にインした時に、ほっとできる部屋が今ない事に気づいたのでw
必ず完成させよう。
スポンサーサイト
[ 2016/10/01 23:39 ] マジカ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

