マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

2016ハロウィンイベント開始!

始まりましたハロウィンイベント!!
今年も新アイテム新モンスター盛りだくさんで楽しいですね。

2年前と違って毎月イベントが開催されるようになりやることない~って時間がなくなったけど、
それでもハロウィン~クリスマスイベントってなんかワクワクするんですよね。
やっときたー!みたいな。
飽き性の私には、マジカ飽きたらパペガでイベントってのがありがたい。
マジカやアヴァロンのイベントも増えていくといいね!


話が逸れました、さてさて今回実装された衣装が萌えですねw
ナース服来るとは思わなかった!
ツイッターではナースはぁはぁみたいなノリだけど、個人的には
セクシー女医さん現れないかな?!ってうきうきしています。
眼鏡に白衣で中は…チューブトップビキニ??狙いすぎかw
まぁなんにしてもコーデの幅が広がるのは喜ばしいことです。
ナースもネタで作るかなぁきっと。

とりあえずドストライクな看守服から作りました。
胸が盛れると話題のあれですね。

看守ウール

なんていうかたまんねぇなぁ~w(オヤジ
胸を強調するデザインでいてミニスカだもんなぁ、
看守の仕事危なくて出来ないんじゃないのって思うけど、可愛ければいいのですよねw
かっちり目のデザインが好きなんでこのブーツもめっちゃ好み。
いくつか作ってコーデに使えそう。

そしてこの服をサキュバスに着せてみたいって欲望が抑えきれないほど湧いています。
ああああこれ着て誘惑してほしいなあああああw
そのうちペンを執るかも、そのうちねw

ではではハロウィンイベントたのしみましょう!
スポンサーサイト
[ 2016/10/15 20:59 ] パペガ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する