マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインイベント開始

12月号からツイッター上のファン雑誌、Arty誌に参加させてもらってまして、
やっと2月号の自分のページが終わりました。
長かったーw

もうすぐ公開になると思うので、
そしたら小ネタとかをあげたいと思います。


さてさて今回のバレンタインイベントですが、
新衣装がどれもストライク!!
キャスケットもシャツも使い勝手よさそうだし、
カラータイツも嬉しい!
メイドさんもスカート丈の長いクラシカル路線で、
アーティさん分かってる!!
おかげでショコラアイが全然足りない状態ですw


キャスケットウール

とりあえず、したかったコーデを作って回ってます。
なんていうのかわからないけど、
フランダースの犬のネロみたいな少年スタイル好き!
足元のお金の侘しさもそれとなく雰囲気出てるでしょw


とりあえず今回のイベントは衣装を最優先に
エメラルド拾えたらいいな~って回ろうと思います!
がんばるぞ~



[ 2017/02/08 17:27 ] パペガ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

