マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント終わって


バレンタインイベントは金曜日に滑り込みでエメラルドを拾うことが出来て
気持ちよく終わることが出来ました。

エメラルドやっとゲット

でもこれからヴァルヴァラ姉さんに4つは貢ぐからもうちょっと拾っときたかったな…。
ロイヤルカカオもいっぱい拾ったけど、どの武器作るか悩んでるので保留。
やっぱりレイピアかな~。




全然部屋作りは進んでませんがw
4月号のArty誌に向けて募集を開始しました!

4月号募集のチラシ


めでたい10周年!なんかこういう節目に立ち会えるってうれしいね。
せっかくだから自分の出来る限りの色々を尽くしてお祝いしたい。
けど今から間に合う気がしないw
イラストくらいかけたらいいな~。
みなさんもよかったら部屋スナップ送ってねw



前回スウィートコサージュ作ったけど、今回もまた何か手作り系も作る予定です!
自分の得意分野でやろうと思うと、
みなさんに馴染みがないものになりそうなんで親しみやすそうな素材で考えてみまする。
材料も高すぎると手が出せないと思うので、
1000円以内を目安にしてみるぞよ。

説明ページ

ちなみにこのコサージュの材料費は一つ1200円くらいだったと思い、ます。
スエード1枚500円
リボンとレースそれぞれ200円以内
半球パール20個入りで90円
コサージュピン3個入り 500円~700円くらい

百均にあるものを使えばもっと安価に済むと思います。
スエードがなかったら、フェルトでも可愛いかもしれない。
よかったらチャレンジしてくださいな!


あーやりたいこといっぱい、順々にやってくべ!
スポンサーサイト
[ 2017/02/20 18:24 ] パペガ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

