マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲヘナちゃんが来た!ホワイトイベント


イベント開始からちょっと時間がたってますが、がっつり参加してます!
干支の動物が追加されるという皆さんの予測どおり今年はゲヘナちゃんが登場。

新ゲヘナちゃん

葉っぱが可愛いね!
今回ネタ衣装がいっぱいで、どれもこれも作りたくなるものばかり。
新トルソーお題を優先に作るけど卵足りなさそうだなぁ。
欲を言うとこのゲヘナちゃんが巻いてる葉っぱも衣装に欲しかったw
来年追加されたり…しないよね、うん来年は来年できっと新しいモンスター来るものね。
犬ってなんだろうなぁ、コボルト??





ツイッターでお祝いのメッセージたくさんありがとうございました!
今年も誕生日を迎えました、イエイ!!
それでこれはきっとアーティさんからもプレゼント貰えるだろうゲヘへって下心満載で
Ⅳの塔回ったのですが、サファイアは全く出ずw
もういいもんヴァルクエ進めよー!っと思い立ちアラクールを回ることに。
もしかしてこっちでぽろっとトルマリン出ちゃうんじゃないの~??なんて考えも空しくw

誕生日でも物欲センサーを解除してもらえるわけじゃありませんでしたw
きっと忘れたころにぽろっと出るよね……
というわけで欲深い誕生日が過ぎていきましたとさw



これから先、ヴァルクエで4つは納品するはずだから
イベント終わる前に2個は拾いたいな~~~~。がんばろうぞ~~。
スポンサーサイト
[ 2017/03/09 23:10 ] パペガ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

