マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅れながらも


ちょっとばかしお久しぶりな感じです、ウールでございます。

地元で友達の結婚式があったので先週から実家に戻っていたんですが、
自宅より北にある地元はもうなんか寒くて!
しっかり風邪をひいてしまい、寝込むことに。
私のレクイエムイベントはこのまま終わるのかと心配になりましたが、
なんとか参加することが出来ました、よかったよかったw



というわけで昨日は花園タクシーやフレさんのオーブに乗っけてもらい
レクイエムデビュー。

nemuri.png


花園って背景の洞窟感がなくなると、どこだかわかり辛いね!
そして初めてお目にかかったブリュンヒルデさんの盗撮を忘れてるというね。

ドリフトする敵ってついついスクショ撮るの忘れちゃうんだよねー。
それとPT中に電話があり片手操作で色々とボロがありました。
PT組んでくれたみなさん、ご迷惑おかけしました。

まぁまた会うだろうから、今度はちゃんと写真を申し込みましょう。




根がおしゃべりなんでいつも記事が長い私ですが、
ネタにするスクショがまるでないので今日はこの辺で!
イベント堪能するぞー。
スポンサーサイト
[ 2014/11/11 10:17 ] パペガ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

