マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです


更新があいて広告がでてしまいました。どうもどうもすみません。
気づけばまるっと桜イベントのことも記事にしていないし、
海賊イベントは今週で終わるところ。  あうあうあーw



言い訳タイムを始めますとw
なんてことはない、最近購入したニンテンドースイッチとゼルダのせいでござんす。
ものすごい時間を吸われていきました。

もともとゼルダシリーズはほとんどやったことないんですが、そんなこと関係なく楽しめました。
ほとんどと言うのは初代FCとSFCのソフトはあったんだけど、
ぜんっぜん上手くできなくて10分くらいで諦めたことがありました。
あの頃の私はアクションまるで出来なかった…。
今だったらリベンジできそう、ああやりたいゲームがまた増えてしまった。



あとGW前半に息子がヘルペス性口内炎になりまして、その後自分も感染。
今年のGWは全て寝て過ごしました…。
口の中がとても痛くて、食事が辛くて、生きてるのが辛いって感じる一週間でした。
食いしん坊だから本当につらかった!
今は敵をとるかのようにいっぱい食べてますw


そんなわけでご無沙汰でしたがまた緩く更新していきたいと思うのでよろしくお願いします!
とりあえず、トリエント見つけ次第、仲間の証拾いに行きます~。

スポンサーサイト
[ 2017/05/12 23:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
うちもゼルダ買ってもらいました!w
マリカー先に買ったんだけど、一人でやるとむなしいな!と言いつつ抜かれたああああ!とか一人叫んでうるさい。一人の時にマリカーしろと買ってもらった(ぇ

ゼルダ、攻略とか見ないで好き勝手にやってて祠攻略するもハートの交換せずずっと縛りプレイみたいにやってて、火山とかで死ぬようになってやっと交換したって言う・・・
おかげでシナリオが全く進んでないw
[ 2017/05/18 14:59 ] [ 編集 ]
ずっとコメントついてなかったから気づかなかった!
祠コンプおめでと~~!!
シナリオもまぁまぁ気になるけどあれこれやってみたい、ってなるのがいい所だよね。強制感がないというか。
私は今攻略なしでイワロックとヒノックスコンプ目指してるけどなかなか見つからない、世界広い…。
[ 2017/06/02 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

