マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消化する毎日


こんにちは、暑い日が続きますねー。
なんと6月に入ってしまいました、もうすぐ梅雨が来ますなぁ。


6月中旬から実家に帰省する予定があるので、今片付けるべきことを一つずつ消化しています。
Arty誌の投稿もなんとか終わりました。
インテリア~に応募してくださった3名の方ありがとうございました!
ちなみにパペット裁縫箱は今回お休みです。
色々案は考えたけど材料見ながらどういう風にアレンジするか考えつかなった…。
いつかこれらの案も消化したい、うんw



そろそろ荷造りもしないというか、衣替えもしないといけないのだけどだるいだるいw
実家に帰省してる間は、多少パペガできるかもしれないし、出来ないかもしれない。
なるべく顔は出したいなーって思ってます。
借り物PCだと気を遣う、というんじゃなくてどんだけゲームやってるんだ!って
親に思われるのが嫌なのですw


とりあえずあと2週間ちょっと、やること頑張って終わらせよ~。

スポンサーサイト
[ 2017/06/02 20:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

