マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィン家具

ハロウィン家具のクエスト来ましたね。
ジャックランタンを楽しみにしてたけど、まだだった。
お墓安いけど、自分の庭を墓地にしたくはないしなぁw


昨日のこと、
今回は何買おうかなーってゆるく歩いてたらフレさんから連絡が。
フレさんのフレさんのところにドラゴンゾンビが湧いたけど来る? と。
ありがたやーって参加させてもらいました。


ゾンビ行脚

案内してもらって1匹倒したら、さらに別の方のお部屋に湧きみんなで梯子。
結果4匹も倒することができました。
混ぜてくださった皆様ありがとうございました!
それにしてもすごい吹雪の嵐だった。ドラゴンゾンビもひとたまりもないね。


その後フレさんとこであと1匹を探しつつまったり

3人

見渡す限りのワイングラス。
座ったらお尻にまるい跡ついちゃうねw
マンドラゴラについて語って昨日はお開き。
もう寝る時間だったからすぐ落ちちゃったけど、また遊びに行かせてねー!

スポンサーサイト
[ 2014/10/13 02:57 ] マジカ | TB(-) | CM(2)
あと1匹、間に合いますように!
ウールさんのお部屋でマンドラゴラが
組体操してて笑っちゃったw
[ 2014/10/13 08:40 ] [ 編集 ]
ミミック探してる時にはたくさん会ったから大丈夫…なはず?!

ちょうど運動会シーズンだしねw
人参ちゃんがてっぺんのタワーもいつか作りたい。
[ 2014/10/13 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

