マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

イベントお疲れ様でした!


レクイエムイベント終わりましたね~、みなさんお疲れ様でした。
私の戦果はヴァルキリーの髪が27本。
トルソーお題の闘士衣装分と慈悲の指輪1つ分ぴったり集めることができたので一安心。





イベント最終日はチルチルさんのルビーツアーに途中参加させて頂きました!

チルチルさん★ダイスPT

星ダイスでルビーマスを狙うという贅沢なPT。
自力じゃほとんどカーバンクルマスに止まれないから、
期待しちゃうよね、ルビー!




ルビーでそうにない

まぁ現実はこんなもんですわw
ダイスも奢ってもらってうひひ……なんて考えてる時点で物欲センサーが超稼働してるわけで(´3`)
でも楽しいPTだったのでいい最終日になりました。
チルチルさんPTありがとうございました!




そして、あとはトルソーお題をクリアするために戦霊の布をとりに8の塔へ

戦霊の布あつめ

イベントが終わってちょうどプラスが切れた。
レイスは逃げないから、毎日ちょこちょこ集めてトルソー解放することにします。



さてさて、次のイベントはクリスマス。そしてすぐに年明け。
リアルでもパペマジでもやりたいことしなきゃいけないこと沢山!
ペース配分考えながら更新していきたいと思います。

ではでは!






おまけ

ヒナげへなだけ

ヒナゲヘナだけがとことこ歩いて行きました、かわいいw



スポンサーサイト
[ 2014/11/18 01:25 ] パペガ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する