マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

衣装作り


イベントが終わって一息、まったりと部屋をいじりつつ戦霊の布を集める毎日。

闘士シリーズ完成

やっと集まってトルソーお題クリアしました!

闘士シリーズ着ることがあるかと聞かれたら、多分ないんだけど、
でも自力で作れるものを買って済ましちゃうのは負けた気になる性質なので
しっかり作りました。
せっかく作ったからマントとズボンは何かに使いたいなー。



そして並行して作っているのが、黒薔薇のシルクハット。
(従者のもひかん隠すためにつくってるアレ)
案外魔法の絹糸はさくさくっと拾って20個越えたのですが、
やっぱりシルクが難問。

でも部屋にはジン出にくいし、かといってⅤの塔周回するほどの情熱はないしー…
とりあえずアヴァロンでちまちま繭拾うかーめんどくさいなーって思っていたある日





シルク拾えたのね

シルク丸ごとを拾った!
だれがこんな高価なもの落としてくの? 先生??

全然知らなかったけど、アヴァロンでシルク拾えるなんて!
俄然やる気出てきた、一所懸命校内清掃するわw
期待しないで回ってるとたまにレアもの拾えるからアヴァロン好きです。(現金)




またすぐイベントが来るけれど、とりあえず作りたいと思ってるものを整理するとこんな感じ。

・聖騎士のハルバード(騎士の魂@5)
・癒しの書(サファイア@1)
・サラマンダーきぐるみ(鱗@19 たてがみ@11)
・地底のメイス(秘鉱石@34)
・黒薔薇のシルクハット(シルク@11)

戦霊の布が終わったから次の目標はサラマンダー着ぐるみにしよう。
これ全部作るのにどんくらいかかるのかしらん。
まぁどれも期間限定ものじゃないからね、マイペースに作っていきましょう。
[ 2014/11/22 01:03 ] パペガ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する