マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家具クエになると

ゲヘナなんてすぐ出てくるでしょよゆーよゆー
なんて思ってたのに、未だに3匹しか会えてない現実に焦りを感じているウールです。
しかもその3匹は、フレンドさん達のお部屋のお裾分けという。
必死にご近所を徘徊しておりますw




前回の家具クエは少しおい銭をして、

レストランテシリーズ

これらを買いました!
主菜だけじゃ偏っちゃうからね、サラダ大事だいじ。
銅鍋のシチューはあるけれど、お皿に盛りつけられたスープ類ってないよね?
牛乳主原料で作れたらいいのになぁ。




クリスマスに向けて買うんならやっぱチキンかなーっと悩んだけど、
なぜかカロリー的にこっちかって気分になりムニエルに、食べられるわけじゃないのにw

そう、世間はもうクリスマス!(商戦が始まっているの意味で)
クリスマスマーケット作りたいなーと漠然と思っているけれど、
具体的なイメージが全く湧かないのできっと作れず年越しそうですw




それでも新しく合成できるようになる家具は気になるのでカタログをたまに見るんですが、

合成予定

これ左の欄に同じ注意書きがあるのは、二つの家具それぞれに対して書いてるからだよね?

と、いうことは

かまくら?

大きなひとつのかまくら?だと思っていたこれって、3つに分かれてるってことなんだよね?
壁(左)と壁(右)と天井とか??
それとも一体化してるけど小物があるとか?
うーん想像つかないけど、とりあえずイベント楽しみね~。


ではゲヘナ探しの旅に戻ります!
スポンサーサイト
[ 2014/11/26 23:09 ] マジカ | TB(-) | CM(3)
クエスト対象になると、途端に出なくなるのが家具クエあるあるだよね。泣くよほんとに;;
ゲヘナちゃんぬいぐるみがあるから欲しい〜〜〜!

ほんとだー。
注意書きが3つだね。
なんだろう?
顔が出せるかまくらみたいに見えるよね。
どうなってるんだろう???
[ 2014/11/27 09:03 ] [ 編集 ]
対象モンスター出現に調整入ってる気がしてならぬ(><)

>かまくら
ほ、ほんとだー、全く気がつかなかった!
中に物が置けるようにってことかな?コタツ置きたい。
クリスマスイベント楽しみだね♪
でも倉庫がますまっすいっぱいになりそうですっ。
[ 2014/11/27 09:19 ] [ 編集 ]
To ケバダチさん
本当に、なんででなくなっちゃうのかしら;
今回は絶対外せないよね!
どれも可愛いけどやっぱり欲しいと思うものは高い><

なんとなく奥と手前で窓の大きさが違うから、別々なのかな?


To シノブさん
絶対調整入っているに一票w
じゃないと、いくら強欲だからって物欲センサー稼働しすぎ…

そっかこれひとつだと中に物置けないもんね!
こたついいね、似合いそう~。
倉庫ね…新しい衣装バンバン出してほしいけど、どんどんいっぱいになっちゃうねw
[ 2014/11/27 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

