マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完成!


次の目標にしていたサラマンダーきぐるみ。

サラマンダーの鱗もそうだけど地味に炎のたてがみが足りてないのでちまちまと6の塔を回ってました。

鱗集め




途中一人で温泉入ったり

       \ふー 極楽ごくらく/
温泉ごっこ
※撮影のために特別にタオルを使用しています。

なーんて、遊んでたらフレさん達がルビー狩りをかねた手伝いに来てくれたから
慌てて服を着てお出迎えw

合流してさっくさく回りました!








8PT.png

可愛い女の子PTだと思った?残念、シャーマンと古代戦士でした!
ちなみにどれが私でしょう(難易度:中)

最近ネタ服が楽しくなってきちゃったよね、元々ない女子力がガンガン減っておりますw
でも、こんな感じでお手伝いしてもらいながら、ちまちま集めること1週間くらい
ついに完成しました!




ジャン!

dottidesyou.png

先輩サラマンダーのシノブさんとツーショット!
ちなみにどっちが私でしょう!(難易度:高)




やっときぐるみ出来たので、お父さんにも会いに行きました。
昨日まで狩ってたけどw

kazoku.png
/おとーさーん!\

念願の記念撮影も完了。

可愛いねサラマンダーきぐるみ、完成してよかったよかった。
こうなるとセットの大きなリボンも欲しくなるけど、シルクがねぇ・・・
モヒカンに使うのもったいなくなってきちゃったなぁ なんてw
まぁ今度余裕が出来たら作りましょう。




ではでは今日はこの辺で!






おまけ

rennkou.png

さぁお前もサラマンダー教に入るんだ!


スポンサーサイト
[ 2014/12/02 00:58 ] パペガ | TB(-) | CM(7)
セットのリボン欲しいね♪
モヒカンさんには、マ、マンドラハットがあるじゃないかっ!!
隠密も素敵だと思うの!!
[ 2014/12/02 07:39 ] [ 編集 ]
拉致られてる自分の画像にふいたww
[ 2014/12/02 16:12 ] [ 編集 ]
To シノブさん
リボンほしいよねー、しばらくは蝶ネクタイで我慢かなぁ
あれからずっとマンドラ装備のままで、これでもいいかって気がしてきたw
とりあえず20個集まるまで保留にします!

To メアさん
絶妙な立ち位置だよねw
寸劇楽しかった!
[ 2014/12/02 23:22 ] [ 編集 ]
こんばんは。
やっぱり拉致られてるのはメアさんかw



楽しそうでいいですね。
私完全に乗り遅れてます…。
私も作ったら遊んでください!!
[ 2014/12/03 00:45 ] [ 編集 ]
To モコさん
わぉこんばんは、モコさんいらっしゃいませ!
そうですメアさんでしたw
入信してもらうのにまだまだ時間がかかりそう(´3`)

おーモコさんも作りましょう入りましょう♪
作ったらと言わず、一緒に回って作っちゃいましょうw
[ 2014/12/03 14:14 ] [ 編集 ]
完成おめです!
明るい色でいいね。
わたしは最初から材料が無理だとあきらめちゃってましたが、作ってみようかなぁ。。。
クイズの答えはわかりましたよ。
ゴム手が見えてるのがウールさんでしょ♪
[ 2014/12/04 11:04 ] [ 編集 ]
To ケバダチさん
ありです!
朱色っぽい赤は少ないから目をひくよね。
歩くと尻尾がくねんくねんするところがたまらないよ!
これはもうサラマンダー教に入ろうPT開催しちゃおうかw

>ゴム手
!!!
うわほんとだ、はみ出てる!ばればれだったw
[ 2014/12/05 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

