マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6層~8層

台風一過でいい天気です、ウールですこんにちわ。


私事ですが、ただいま絶賛育児中でございます。
やー思っていた以上に大変だね、赤ちゃん重くて一度ぎっくり腰になっちゃったよw


もともとインドア派なので、おうちに篭りっぱなしってのはストレスにならないけれど、
やっぱり産む前みたいにガンガンIN出来ない。
里帰り中ずーっと気になっていた6層~は、ソロじゃちょっと無理そう。
かといってフレさん達といく時間はなかなか作れないなーって諦めてました。



んが!
昨夜寝かしつけ終わったあとINしてみると新層に出発するフレさん達に遭遇。
ちゃっかり混ぜてもらって念願の新層にいくことができました!
誘ってくれてありがとう!



新層PT

スクショを撮ることになれてなくて、出発の場面やらボス戦を忘れる体たらく。
とりあえずと思って撮った場面はほんといらない宝箱シーン。
(´・ω・`)


噂に聞いていたけど、本当にめんどくさい仕組みでしたねー。
慣れてない・残念装備のためついていくだけで精いっぱい。
ちょっとは役に立ちたくて、
俊足切れた瞬間かけ直しを計ったら、封魔だった時の切なさ。
涙が出ちゃうのは秋だからかしら……


結局俊足も回復も攻撃もほとんどおんぶにだっこで連れて行ってもらっちゃって、
次こそは自分がダイス振るぞと思ってたところに、息子が起床。
ただ乗りするだけして落ちることになってしまいました。
ほんとごめんねー;
忘れた頃になるかもだけど、次こそはダイス振るし活躍するからね!
だからまた時間が合えばご一緒させてくださいな。









おまけ



かぶとむし?


この木カブト虫っぽくない? 私だけ?





ほらこんな感じ!
スポンサーサイト
[ 2014/10/14 16:07 ] パペガ | TB(-) | CM(2)
新階層は場所記憶アイテムみたいのが欲しい~。
…またひとつ「要望」が増えました(笑
また一緒に行けるといいなー(*´ェ`*)
[ 2014/10/14 19:17 ] [ 編集 ]
場所記憶アイテムほしいね!
オーブも便利だけど、好きなところ記憶できるといいよね~。
スパムみたいに大量に送ってみようw
まとまった時間ができたらぜひぜひ!
[ 2014/10/15 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

