マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

Ⅱの塔ツアー


昨夜はストーンさん企画のⅡの塔ツアーに参加させて頂きました!

2notouPTそろそろ

大勢PT!
ブロガーが何人もいたので「新着一覧がこのことで埋まりそう」とマリアさんが言っていました。
多分そうなるよねw
同じ経験をした方のブログを読むのも楽しみの一つ!
直接じゃなくても思い出共有っていいものです。



PTはまったり会話を楽しみながらの進行。
周知の通りの強欲さとケチさで、基本効率重視な回り方をする私なのですがw
今回は楽しく和やかなPTで新鮮でした。
イベント中だとどうしてもね、どんどん回れ集めろってなっちゃうからね。
イベントない時は交流メインの方が楽しいね。



warawara.png

何人いたのかしら?
コーナリングの難しいⅡの塔だから、よくひっかかりましたw
そう、ハロウィンイベント中よく引っかかってたから、障害物競走を思いついたんだ。
人が多いと障害物そのものも見えないからね、採集が大変だったw



途中でこの人数だと弱い武器でもバジリスク倒せるかもね というお話になり、
それならネタ武器PTじゃ!と提案してみたところ

neta武器PT化するか?

快く採用してもらった、やったね!

色んな人がくるPTだろうと思って、一応おめかし(ナイトメアドレス)してたけど
ネタ武器装備となるとそんなこと言ってられない!
そそくさと綿あめ・サラマンダー装備にw


気合十分、皆さんも装備を整えいざ再スタートってその時!




息子が起きた!(´゚д゚`)



泣く泣く離席、
便秘気味(っても毎日5回くらい出してるけどね!)で怒ってお目覚めだった模様。
のだめのおなら体操歌いながら世話しましたw
不思議と赤ちゃんって、
「よし寝かしつけたら遊ぶぞー♪」とか思ってるとなぜか寝なかったりするんですよねw
邪な気が伝わるのかしらん。


そんなこんなで寝かしつけが終わったのは11時半頃。
予定では11時までの企画だったので終わっちゃったかなーと戻ったら、
ちょうどラスト1周を回る所になんとか合流出来ました。
ストーンさんが飲みに行くのちょっと延ばしてくれたおかげです、ありがたやw



kaisann.png

退席時間の方が長かった疑惑があるけれどもお開きにも立ち会えたので、
ツアー最初から最後まで楽しむことが出来ました。
ストーンさん企画ありがとうございました!
そして参加した皆様もお疲れ様でした。
次回開催があったらまた参加させてーね!



レポートは以上で、ここからは独り言!

そう、PT主催ね。
ちょっとやってみたいと思っているのだけれど、
今回みたく途中で息子が起きちゃうとな・・・というのがネックです。
それでも構わないよ と仰る方もいるとは思うのですが、
本当すぐ離席するようなので、挨拶も適当で余韻も何もない終わり方になっちゃうのはやっぱりよろしくない。
もういい睡眠サイクルは出来てるんだけどなー、お尻だよねー問題はーw
もうちょっと息子が成長したらPT開催したいと思っているので、
その時はみなさまよろしくお願いします!

スポンサーサイト
[ 2014/12/06 21:18 ] パペガ | TB(-) | CM(2)
参加感謝。
そうかぁ、ウールさんは俺とは違う忙しさがあるんだね〜。
サブリーダー決めて企画すればいいよ。
子どもの世話で離脱する間、他の人が誘導すれば楽しく過ごせるんじゃない?
PT募集とサブリーダーと一緒に募集しちゃえば。
[ 2014/12/07 11:13 ] [ 編集 ]
To ストーンさん
ツアーお疲れ様でした!
一日を通して考えると暇な時間が多いんだけどね、いかんせんクライアントの気分次第なのでw
サブリーダーはちょっと考えて諦めちゃってました。
サイ振りする人って気を遣うことが多いから、誰かに任せたら悪いかなって思ってたけど
とりあえず試しに募集してみようかな。

ありがとう、どんな企画にするか考えてみます~。
[ 2014/12/08 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する