マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

クリスマス家具その2


今回大きなもみの木来るのわかってたら、前回小さいもみの木買わなかったのに!
騙したなアーティさん!って思ったウールです。
勝手に騙されたんだけどねw
まぁいいや、来年の教訓にするさ。





さてさて今回はサラマンダー5匹!
なかなか会えないから部屋だけだと厳しいですよねー。
とりあえずクリスマス杯に出す従者のLvあげを兼ねてご近所さんうろうろ。




でたでた!

2匹もでた!
サラマンダー着ぐるみで仲間だと思わせよう作戦が通じたのかしら!

いつもフレンドさん達にお世話になっているので
今回ばかりはいいとこ見せようと張り切って声かけしました。



oyakunitateta.png

いつもいつもありがとう!
これからもお互いよろしくお願いします。




そして残りはミサスでさくっと終わらせました。


owatta.png

ミサスいけるのならいつだって終わらせられるんだけど、
あと1匹ってなるとどうしても気になっちゃってw
はやく大きなもみの木欲しかったし。




ケーキには勝てない

ついついケーキも買っちゃうよねw
クリスマス部屋にうまく使いたいと思います。







サラマンダー討伐後、フレンドさん達がお部屋に遊びに来てくれました!


遊びにきてくれました


お部屋にフレンドさんを招待した時にお茶を出せるようにとテーブルを設置していたのに、
ティーカップが2つしかなかった!
そして出したかったお茶菓子のトレーが思ったより大きすぎて置けなかった!
なんてこったいw





一人であたふたしてる間に色々楽しんで頂いたようで、
フレンドさん達はモップを洗ったりお部屋に入ったり

マンドラゴラになったり

iikannji.png


見てください、この擬態



kannpeki.png

完璧すぎる!


本当に生きたマンドラゴラがいるみたいでした。
笑うとプルプル震えて、土から出ようとしてるみたいでw
実際花壇から出てきたフレンドさんは、生まれました!って感じでした。
自分で育てた錯覚に陥ったw

お腹が痛くなるほど笑わせて頂きました、また遊びに来てね!
また花壇で隠密してね!w




今回スクショが多かったので
お友達のお部屋に遊びにいったよの巻は 次回に!

ではまた☆


スポンサーサイト
[ 2014/12/07 03:32 ] マジカ | TB(-) | CM(3)
ぬぉー。
いいSSなのにマンドラスタイルの私が邪魔すぎて申し訳ないw
お茶菓子用意してくれてたのね!
またゆっくり遊びに行かせてね。
従者全員マンドラで行きます(マンドラ押し
[ 2014/12/07 09:33 ] [ 編集 ]
サラマンダーご招待ありがとうございました!
キグルミ作戦のウールさん可愛すぎるw
サラマンジュニア!(゚∀゚)

育成園散策も楽しかったですw
またお邪魔しますね、埋まりに…!
擬態、クセになりますw

*ニつ <土のなか落ち着く~

*ニつ←大根のつもりww)
[ 2014/12/07 20:22 ] [ 編集 ]
To シノブさん
いやいや、いい味だしてるって!
座るだけでも同化しちゃうもんだね、マンドラ装備おそろしやw
今度はスムーズにお茶出せるよう練習しとくよ~。
もうマンドラお茶会にしちゃおうかw

To マリアさん
いえいえ!
色んなフレさんが私を倒そうとしてくるので、ジュニアも大変ですw

ノリノリで埋まりに行って下さってありがとうございます!
楽しすぎて腹筋痛くなってたのよw
またプルプルしに来てくださいな~。

*二つ <やー引っこ抜かないでー
大根可愛いw
[ 2014/12/08 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する