マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

フレンドさんスケッチ 二人目


予定よりだいぶ空いてしましましたが;
またまたフレンドさんを描かせてもらいました!


ツーショット

なんかいいツーショットがなかった…
微妙な距離感があるようだけどそんなことないからね!
ちょっとスクショがなかっただけ、だけなんだからw





というわけで描いた絵はこちら↓




クリックで多少大きくなります。


いつも連れている鬼火ちゃんが可愛かったのでこちらでもお供にしました。
ぺたんっと座っているのが好きということで、この構図に。
左向きしか描けないと思われたくなくて、右向きで頑張ったw(やっぱり苦手)

フレンドさん調整後


もうちょっと明るくやんわりと色付けしたのですが、
明るく撮ったら今度は色が飛んでしまいまして;
でもちょっと暗いかなー、今デスクトップを入院させてるので帰ってきたらちゃんとスキャンします><

*色彩調整したものに変えました(12月11日)


こだわりの?「ひょろっ」をさりげなく盛り込んだよ、受け取ってくださいなー!

次回以降はアポとり次第進めて行こうと思います。
続く! はず!
スポンサーサイト
[ 2014/12/10 01:00 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する