マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流行に乗ってみた

パペガイラストブログ界で漫画が流行りそうなので便乗w

アイス

ストロベリー味はどこへ。
飛んでいくんじゃないかって勢いが好きw

フレンドさんがアート目指して作っていると聞いたので描いてみた。
思いつきのまま描いたら、フレさんの髪型も洋服の形もまるで違ってた事実w
こんどちゃんと盗撮するからね(*´з`)

吹き出しはもっと大きい方がいいね、勉強勉強。
[ 2014/12/11 21:20 ] 小ネタ・マンガ | TB(-) | CM(8)
まさかの遠距離攻撃だったーw
精神的にもダメージがきそうな
強力な武器である!
[ 2014/12/12 01:21 ] [ 編集 ]
ちょwwベチャって!
笑わせて貰いましたww
パペマジブログ界、
いろんな人が漫画描くようになったら面白いなあw
[ 2014/12/12 02:59 ] [ 編集 ]
最強の攻撃だ!www
[ 2014/12/12 11:03 ] [ 編集 ]
ウールさんの脱力絵とこの展開に笑ったわ~。
ぴくしぶとかで絵見たりウールさんの絵見てたりすると自分も描きたくなってくるwwこの時期も創作意欲湧いてくるねw
最近絵描いてないなぁ・・・。
[ 2014/12/12 11:18 ] [ 編集 ]
ほんわりふんわりの絵柄なのに、内容がハードだわwww
そうそう、描いてみたら違っていたって、あるあるw
でもいいのよ。
二次創作だから細かいことよりオリジナリティよ!
あきらめてたけどアートアイス作りたくなっちゃった^^
[ 2014/12/12 13:31 ] [ 編集 ]
To シノブさん
何味が飛んでくるかわからない油断ならない武器である!
飛ばないってことはやっぱり針金が入ってるんだねw

To マリアさん
よかった、笑ってもらえてw
漫画も面白いね、それぞれの視点(ツッコミ)があって!
流行らせましょうw

To ストーンさん
対人だと間違いなく最強なはず!
実際やられたらもう喧嘩売らないわーw

To めあさん
脱力系が一番描きやすい!これだと色んな人描けそうだしねw
ちなみにこれは誰がモデルかわかるかな?
めあさんも絵描こうよ、描き出すと乗ると思うよ♪

To ケバダチさん
内容も十分ゆるいと思ってたけど、みんなの反応みると違うのねw
オリジナリティは確かに大事だよねぇ。
ただ「思い出しお絵かき」すると、かすりもしない事があるから少しは気を付けなければw
ちゃんと4コマにしたかったけど難しいものです。
ケバダチさんの漫画はいつもちゃんと落ちがついていてすごい!

アートアイス目指しましょ!で、人に向かって振り下ろしましょw
[ 2014/12/12 14:58 ] [ 編集 ]
ぶふふ!笑ったwアート完成したらウールさんに振りまくるね!
大歓迎よ( ^ω^ )bありがとうー!
[ 2014/12/12 19:11 ] [ 編集 ]
To ホロさん
モデル快諾ありがとー!
出来たらぜひぜひ振って、上から1個ずつ食べて減らしてくからw
[ 2014/12/12 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

