マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユフィさんお部屋ツアー


13日の夜にユフィさんが企画したティアマトに遭おうツアーに参加させて頂きました!
ユフィさんのブログはこちら →「☆彡流れ星☆彡




一人じゃまだレッドドラゴンも出せない私にとって、ティアマトは夢のまた夢。
遭えたらいいなと思って参加してきました!


ユフィさんツアー


すごい人出!そしてちらほらいるカニさん装備!
パペガのイベントのごとく人であふれかえっていました。
とても楽しみだったもの、みなさんも楽しみだったんでしょう!



そしていざツアーが始まると


初リリス


初リリス!
思ってたより背が小さかった、可愛い系ですね。
不健康そうな肌色が、常時凍結してるみたいw




初ヴァプラ


そして初ヴァプラ!!
気になっていたモンスター続々で大興奮でした♪
ただまぁ、若輩者なのでずっと直立不動で戦闘終わるのを待っていましたがw
動かざること山の如し。


そして目的にしていたティアマトですが、残念ながら出会いませんでした。
多勢に無勢になるから出てこなかったのでしょうかね。




そして無事にツアーを終えた後
ユフィさんがあのツリーを披露してくださりました!

turi-sennkyo.png

優しいユフィさんに付け込んでツリーを占拠するの図w


銀色のツリー、そしてみきれていますが天辺に輝く星のオーナメント!
すごく綺麗でした、星私も欲しいなぁ…。




そう思い従者のトーナメント表を確認してみたら、
一回戦は自分の従者より低い相手と。
これはいけるんじゃない?と調子乗って2回戦で当たる組み合わせを確認してみると……

Lv450の従者とあたってる?!

あかん、あかんやつやこれ・・・
これユフィさんのところの従者さんじゃないでしょうね
…星は、再来年くらいに作れるといいな。



素敵なツリーに憧れながら、ツアーを終える事ができました。
ユフィさん本当にお疲れ様でした、とても楽しかったです。
また機会があればご一緒に遊びましょう!
スポンサーサイト
[ 2014/12/14 01:32 ] マジカ | TB(-) | CM(2)
参加ありがとう~。
ティアマトに出会えなくて残念でした
あっという間に時間が過ぎて
ストレスなくモンスと出会えるよう考えていたのですが
重い方が続々落ちていく様子を見ながら・・・
なるべく時間的余裕のある部屋に移動しました。
なんか地獄絵図のような過酷なツアーとなっちゃいました。
システム的なものは変えられないので違った形を考えます~。
ゾイかけ取れたよって報告もしてくれた人いて
重い中だったけど楽しめていただけたら幸いです~^^
また遊んでくださいね~。

長文になってしまった ごめんよ~。
[ 2014/12/14 12:45 ] [ 編集 ]
To ユフィさん
ユフィさんいらっしゃいませ!

ティアマトが出なかったのはユフィさんのせいじゃないからお気になさらずに~!
お部屋に出した記事よみました、でっかいのねティアマトって。
限定表示が出来ないからマジカロスは難しいですよねぇ。
私自身はとても楽しかったですよ、また開催されるのなら必ず参加したいくらい(*´з`)
本当にお疲れ様でした、ぜひぜひ遊んでくださいなー!
[ 2014/12/14 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

