マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんたつ…


楽しみに待っていたクリスマスイベント!
去年なんとなくINしたらもう始まっていたので、どう始まるのかわくわくしながら待機しました。

イベント前2

人が多い!
やっぱりイベントで人が増えるのっていいよね~。
わくわくしちゃう。



一瞬で白くなって小人が来るのかーとドキドキしていたら・・・

クリスマスツリー

?!

ツリー完成しちょる…
なんで今年は本気だしちゃったのガトー君。
キャンディーケーンソード、欲しかったのに;;
念のため話しかけてみたけど、やっぱりみんなで達成クエストはありませんでした。

このイベントで一番楽しみにしていたことがなくてちょっとがっかり。
しかも雪ないのに雪玉拾えるし、どういうことなのw



まぁ愚痴っても始まらない。
楽しむ心がないと楽しいイベントにはならない。
ショコラちゃんのクエストに期待しつつせっせと回りました。

uresii.png

鉤爪もゲット☆
さりげなく宝石でないかなって思ったけど、そう簡単にはでませんでしたw



そして

終わっちゃった

さくっと終了。
…うーんw

そりゃね、私は去年から始めたので、
緑のエルフ装備持ってなかったから、手に入って嬉しいですよ?
ですけどね、パペガとしてはこれこの色2回目なんでしょう?
そしたら目新しい装備だとか、クエストも用意しておいてほしかったなぁと。
去年の在庫の羽で、ほんとさくっと終わっちゃったんだもの…w


正直、もう私のクリスマスイベントは終わりかな・・・ なんて考えがよぎったりしましたが、
サンタ衣装が残っていることを思い出した!
よかったよかったw

目指せサンタバック!サンタシャツ!

サンタ狩りPT

サンタ狩りに行ったら、フレさん達と会ってPTに。
最終的に9人の大所帯でわいわい回りました。
戦利品はヒゲと角。
サンタバックはなかなか出ないとの話なので、さらにやる気が出てきました!


そう、開始早々終わっちゃうようなイベントじゃイベントじゃないからね。
サンタバックを目指しながらクリスマスイベント楽しむことにします!
スポンサーサイト
[ 2014/12/15 23:42 ] パペガ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

