マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

2つのツアー


ユフィさん主催の「サンタグッズ強奪ツアー」と
ヒナさん主催の「こんぺいとうツアー」に参加させて頂きました!
色々ツアーがあるって楽しいですね~。



今回はツアーの思い出をば。
まずはユフィさんのⅡの塔ツアー。


yufisanntua-.png

やっぱりすごい人数!
パペマジ関係なく大人気です。
そして人が多ければ…

かえるおおいw

ペットも多い!
私のメローネ(カエル)はどれだろうw

沢山の人が参加するツアーでは、みなさんの恰好が楽しみだったりするんですけど、
重いので泣く泣く低画質に。
低画質にしても重いほどの大盛況でしたけどね。
スプリガンとペットの表示のOFF機能も欲しいなー。

んでんで、
ツアーのお目当てはなんたってバック!
シャツもヒゲも頂いたので残すはサンタバックだけです。
ちょこちょこ拾っている人はいたし、自分も行けるか!って思ってたに


息子が起きた!(なんかデジャヴ?)


途中から退席させてもらい、そのままフェードアウトに;
せっかくだからお開きまで居たかったのですが致し方ない。
中座してしまいましたが、とても楽しかったです!
またツアーの企画がありましたら、よろしくお願いしますねユフィさん♪
お疲れ様でした。





そしてヒナさんのこんぺいとうツアーは、途中参加させて頂きました!
おしゃれなヒナさんらしく、このツアーではドレスコードが指定されていました。
クリスマスにちなんでを基調としたコーディネートで、ということでした。
こういうの素敵ですね~!


というわけで、
クリスマスらしい?コーデで気合いれます!

ko-de!.png

妖術師の深い赤と金のラインが好きで選びました。
で、似合う金のアイテムを組み合わせ。
なんか強そうじゃない?「闇夜の覇王」ってw
いいもの拾えそうな気がする!



そしていそいそと参加!

わくわくこんぺいとうPT!

一口に赤と緑といっても、色々な組み合わせがあって
個性豊かな恰好が鮮やか!
やっぱり色々な人の恰好を見るの楽しいね。
トルソーが出来てからおしゃれな人が増えた気がします。


さーこんぺいとういっぱい取るぞー!って思って1周参加した所で


息子が泣いた?!確信犯なのかいw


またすぐ退席させてもらいましたが、今度はなんとかすぐ復帰出来ました。
おもちゃの歯車・ボルトとこんぺいとうをたくさん拾えてほくほく!
最近はよくソロでⅦの塔来ていましたが、やっぱりPTの方が楽しいね~。


そして「良い」大人をしていたからか

だいあでた

ダイアを頂きました!嬉しいw
クリスマスプレゼントでダイアなんて、ときめいちゃう。
ヒナさんからのプレゼントだと思って大事にします!
こんぺいとうもざっくざく集まったので、
トルソーお題以外にも帽子が作れそうです。

ヒナさん楽しくておしゃれなPTありがとうございました!
またドレスコードある企画楽しみにしています♪




そして、私もツアー企画の構想(というほど大げさなものではないけれど)があるので
ツアーを主催したいと思っています。

ただ、上に書いたように最近の息子の睡眠サイクルがちょっと不安定です。
予防接種のせいなのか、夜泣きが始まったのか…。
サブリーダーを募集すればいいと言っても、企画者が中座するのはよくないと思っているので
安定してIN出来そうなタイミング、
中座するにしてもちゃんと引き継ぎやお暇の挨拶ができる状況を整えられそうだったら募集したいと思っています。

まだ未定だけどとりあえず年内に募集したいなー。
もし開催が決まった時は改めてブログ、掲示板でお知らせしたいと思います。

ではまた☆
スポンサーサイト
[ 2014/12/22 01:12 ] パペガ | TB(-) | CM(3)
ダイアおめでとー
参加できたら中座とか離れるとリーダー変わったりとかもOKだよ~。
私は主催より参加して馬鹿やってるほうが好きだからw
きっと何かあっても周りの人達何とかしてくれるよ。
応援します~
[ 2014/12/22 10:03 ] [ 編集 ]
ウールさんがダイアゲットした時のサイって私振ってたんだよ。気づいてた?
だから、ダイアって言った時めちゃくちゃ嬉しかった!
最高の場面に同行できて良かった〜^^
私もウールさんに巻物のプレゼントもらったし、ウールさんはヒナさんにダイアのプレゼントもらって。ヒナさんは他の誰かからきっとプレゼントもらうんだろうなって、嬉しい循環を想像してるのでした^^

お子さん予防接種始まったといことは、まだ0歳なのかな?
歩き出すと活動量が多くなるから、夜もよく眠るようになるんだけど、デリケートな子はちょっとしたことで目覚めるっていうのも聞くよね。
もしウールさんが主催するなら、私もできるだけ協力しますよ。
ん〜〜〜、ヒナさんのツアーでは2度も続けて落ちてる頼りないヤツですから、気持ちだけ受け取って〜かなw
[ 2014/12/22 11:00 ] [ 編集 ]
ああぁら;
「私一人じゃちょっと無理だしぃ助けてくれる人いないとぉ……チラッ」
みたいな感じになってて申し訳ないです;

状況を整えるというのは、家族にちょっとお願いするってことだったんですw



To ユフィさん
ダイアありがとうですー!

リーダーって色々気を遣うじゃないですか。
ユフィさんだって、重くなって申し訳ないなんて所にまで気遣いしてるのをみると、
その大変さを他の人にぽいっとするのは悪いかなって~。

でも、そう言ってもらえてすごくうれしいし、
どうなるか分からないツアーってのも悪くないかなって思いましたw


To ケバダチさん
>サイ振り
なんと!気づかなかった!!
ということはケバダチさんからのプレゼントでもありますな♪
プレゼントの循環ってなんかいいね、みんなで助け合ったり楽しくしてたりすれば自然と幸せの循環が出来てくと思う!

そうなんです、わが子はまだ5か月足らずなんです。
自宅の隣に大きい国道があって週に1・2回暴走族が通るけど、全く起きない非デリケートな子なんだけどねw
「寝かしつけたらパペガじゃー!」って思いながらやる適当な寝かしつけが原因かもしれないw

力になるよって言ってもらえてほんとにうれしいです!
出来れば気持ちだけ受け取って、頼らなくても済むようにしたいけどw
なぁなあツアーって名前つけちゃおうかな・・・
[ 2014/12/22 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する