マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突貫工事中


クリスマス部屋、テーマは決まっていたのに細かい配置が決まってなくてもうすでに22日。
やばいぞ、クリスマスに間に合うのかw


おもちゃ完成!

でも作りたかったおもちゃ出来たからそんなに後悔はしていない!
Ⅶの塔にもう未練はない、部屋作り頑張ります。



床作り

これは制作中の床、何をイメージしてるかわかるでしょうか?
ってもわからないよねw
出来上がった時にちゃんと見えればいいなぁ。



クリスマス部屋まだまだ途中ですがテーマが決まっていて、場面が3つあります。

アンティーク柱時計とクリスマスツリーの部屋、
雪のもみの木がまばらにあるw雪林、
そして今床を作っている3つ目の場面・・・・・・

ピンと来る人は来るかも?
それに合わせて従者もお着替えさせるつもりです~。


この記事あげて、後に引けなくして、
自分に葉っぱかける作戦です、中途半端な記事で申し訳ないです。
必ず間に合わせるぞ!!
[ 2014/12/22 23:06 ] マジカ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

