マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッドドラゴン

あと1匹残っていたドラゴンゾンビは無事倒し、今回のクエは終了。

最後の1匹

腐った目玉を何につかうんでしょうね、怪しい実験とか儀式かな。
レイアウトでは使わない気がしている墓石を買いました。


そして、

昨日ご近所をふらふらしてたらフレさんが遊びにきてくれて、自分の庭で雑談。
そこでフレのしなのさんから面白いことを教えてもらいました。

会話・顔の固め方

たまにモーション中の表情で固まったままになるあの現象を意図的に起こす方法。
そのモーション中に武器を構えるとできるというのでさっそくやってみた。




おぉ、できたできた。

残念3兄弟

残念顔3人衆w
何とも言えない微妙な表情がいいね。

ただ笑顔・おこり顔・泣き顔はせいこうしたんですが、寝てる顔は固められず。
ちょっと口あいてるあの寝顔好きなんだけど、残念。
武器構えながら寝るなってことかしらねw


さらに雑談してると、フレのエルさんが忍びごっこしながらやってきて

エルさん

見えてます。


楽しく雑談してたら新世界が流れた。
そして、来ちゃったレッドドラゴン。腐ってないピチピチのがきちゃった。
私一人じゃまだ出るようなLvじゃないんだけど、
楽しそうだったからやってきたみたいです。でもおよびじゃぁないのよ

今いる従者はみんな2代目、1代目はみんな初めて会ったレッドドラゴンに焼き尽くされた苦い思い出が。
また従者死にそう…と思いながらも吹雪の書で凍結させたら全員でたたく作戦に。
一回噛まれただけで、なんとか凍った!
幸いブレスを受けずに全員生き残ることができました。 やった、仇をとったよ!

祝 赤竜討伐

これは初代従者達の墓前に報告d……んん、ここで100Sだった墓石使えってことか?w
何はともあれ、ちょっとずつでも強くなってるんだなぁと思えた日でした、
めでたしめでたし。

スポンサーサイト
[ 2014/10/16 20:36 ] マジカ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

