マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスパーティ その1

 フレンドのみなさんへ☆

この度クリスマスパーティーを開くことになりました!

プレゼント交換を予定しているので、

プレゼントとお好きなクリスマスオーナメントを持って

我が家に来てね♪

                   ウールより



プレゼントは・・・

みんなサラマンダーリボン見た時このネタ考えたよね?よね?
見づらくなっちゃったけど吹き出しは、
「がっかりヌードだ」と言ってますw


プレゼントは・・・2

無事にクリスマスパーティーは開けるのか。
私の愛が欲しいよって人はぜひパーティーに来てね☆

後編に続くけどクリスマスに間に合うといいなw
スポンサーサイト
[ 2014/12/23 23:32 ] 小ネタ・マンガ | TB(-) | CM(2)
サラマンダーリボンがセクシー♪
…なようなそうでないような……w
箱に押し込んでるのは
裸のウールさんが風邪をひかないようにとの
みんなの思いやりなんだよー☆ぎゅっぎゅっ。
もう一回読んでこよw
[ 2014/12/24 18:22 ] [ 編集 ]
To シノブさん
ほら、セクシーさを隠さないとよい子が読めないからね!
ほんとはもっとセクシーなんだよw

さらに詰め込まれてたw
そっか優しさね、てっきり封印されるのかと思ってた☆
後編はきっと明日くらいになりそうですw
[ 2014/12/25 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

