マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ってました!


もう来ないんじゃないかと心配だった、ぬいぐるみシリーズが!
マンドラゴラが!
やっと来たー♪


マンドラゴラぬいぐるみ可愛い


うふふ可愛いー可愛いーぐふふw
脇に縫い目があるってことは、胴体は平たいのかな?
綿花の真ん中がボタンになってるのが可愛いなぁ、
いいなぁリアルでも欲しい…。
本気で作ろうか考え中。
息子のためのおもちゃって名目なら痛グッズ扱いじゃない、よね?w

このシリーズ可愛いよね、パペガの敵でも作ってほしいな。
バジリスクとかサラマンダーとか、フェンリルあたりも可愛いと思う。
可愛い子ちゃん枠は…眠りの女王とか?ちょっと違うかなw


とにかくマンドラちゃんを手に入れるまでマジカに籠ります。
待ってろマンドラちゃん!
スポンサーサイト
[ 2015/01/06 13:30 ] マジカ | TB(-) | CM(2)
リアルぬいぐるみ期待w
[ 2015/01/07 19:45 ] [ 編集 ]
To しなちくさん
しなちくさんいらっしゃいませ!
期待されたらもうこれは作るしかない…w
本当に作る気満々なんですが、クオリティが残念過ぎたらなかったことにするのでw
あまり期待しないで待ってて下さいね!
[ 2015/01/07 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

