マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄金イベント


気づけば、マンドラちゃんふひひって言ってて、
パペガのイベントについて全く書いてなかった。
めっちゃ回ってるし、ツアーにも参加させて頂いてたのにw



というわけでツアーの楽しい思い出話。

8日に「Puppet Guardian Information」様主催のツアーに参加させて頂きました。

ぷらんさんPT
真ん中にいる雑草が私です。

ネタでマンドラ衣装を着ていたら、フレさんが2人乗ってくれてトリオ結成。
PGIツアーでは、サイコロに乗る時に熾烈なセンター争いが繰り広げられるのが伝統とのこと。
みなさん積極的にセンター(一番手前)を狙っていきます。

私も負けじと雑草トリオを売り出すためセンター争いに参加!
もっともっと売り込んで目指せ雑草ザイル!!
これでもかと雑草推しをしていた結果、強い繁殖力を見せつけていくことに。




ふえています

ほら、こんな痩せた土地でも増えた!

楽しい便乗をしてくださった方々ありがとうございましたw
こういうライブ感というのか、その時のノリと勢いの中でこそ楽しめる・笑えることってありますよね。
「同じアホなら踊らなにゃ損」タイプの私にとって、一緒に踊ってくれる人がいるってとてもうれしいです。



sabotennkorabo.png

みんなでサボテンごっこしてみたり

フォーメーションくめた

アイドル戦国時代を制して圧倒的なパフォーマンスを見せつけてみたり!

この見事なフォーメイション! エグザイルにだって負けてないw
後2人…いや2株?雑草募集してます。


こんなおバカをやっても主催者さんはおおらかで
ネタに乗ってくれたり、いいツッコミを入れてくれたり。
おかげでのびのびと楽しむことができました、本当にありがとうございました!
とても楽しいツアーでした♪





そして10日には「小さなお人形の毎日」のヒナさんが主催するキャラバンツアーに参加させて頂きました。

ヒナさん主催のツアーの魅力は何と言ってもドレスコード
今回は砂漠イメージか白を基調としたコーディネートがテーマでした。

ツアーの始まる5分前に慌ててINしてっぽい格好をさささっと選んでしまった今回。

キャラバンツアーコーデ

でも、案外気に入った!
結構ターバンってかわいいよね、これからも使おうかなって思ったり。
そして急いでⅤの塔に行きました。

キャラバンツアー

みなさんおしゃれ決まってる~!
同じテーマ、同じアイテムでも個性が出てるのがステキですね。

キャラバン中盤

撮影はヒナさんの掛け声で、便乗して私も取らせて頂きました。
ヒナさんのツアーはいつも大盛況で、
エフェクト・名前OFFの低画質にしても重くてかくかくするのですが、
記念撮影の時くらい高画質じゃないと、ドレスコードの楽しみがない!って気張りましたw

そのせいで後のスクショは取れませんでした、カクカクついていくのに必死w
それでもテンポ良いダイス運びで、たくさんの金塊・繭を拾うことが出来ました。
ヒナさん本当にありがとうございました!


また機会があったら、よろしくお願いします!
そして雑草ごっこもよろしくお願いしますw
スポンサーサイト
[ 2015/01/11 00:21 ] パペガ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

