マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

リハビリ


最近マンドラ装備をちょっとアレンジして着ているお気に入りコーデがあります。

 \全身で光合成!/
緑スーツ

これでもかと緑推しw
緑カボチャパンツと色味が一緒なので、だぼっとしたつなぎみたい。

それにしても、ガントレット(通称ゴム手)のひどさといったらw
葉っぱが台無しです。
たまにそういう重なり方する?っていうものありますよね。
浴衣の帯と北国のシャツ合わせたかったのに、なぜか帯が下になっちゃったり。
直してアーティさーん!



んで、落書きにちょうどいいので
久々のデジタルお絵かき。


ちょ、やめて

絵で描くとダサい!
いや、最初からダサいってツッコミは受け付けませんw

デジタルでのペン入れがすこぶる苦手な私です。
なんとか練習しよう、感覚思い出そう・・・。

[ 2015/01/11 21:48 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する