マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

新衣装実装!

今日のお昼すぎ、ほぼ日課にしてるホワイトダイス集めにやってきたら

新衣装!

おばけが繁殖している!
今日メンテナンスだったんですね。


おばけシーツもサラマンダーもやかんも楽しみにしていましたが、
地味に楽しみにしていたのがナイトメアの色違い。
さっそく作ってみました。

ナイトメアオレンジ
(綺麗に拡大するのどうやるんだろう)

いいねいいね、ハロウィンにも似合いそう。
圧倒的に衣装の数が多いパペガだけど、
使い勝手いい衣装はカラーバリエーションをもっと増やしてほしいですよね。
それだけでコーデの楽しみがぐっと増えるのに。
個人的にはスカーフと乙女スカートが10色展開とかしてほしいです。



んで、おばけ多いなーって思いながらもホワイトダイス集めに行こうとしたら、
中までついてくるおばけが1匹。
オーブピカーってやってる合間によく見たら、フレのメアさんでした。
みんな同じ顔でわからないよw
すぐ戻ってみんなで雑談。
シーツは、上着扱いなんですね。
たくさんおばけがいたけれど、みなさん帽子やアクセサリで差別化を図っていました。
ちゃんとコーデを楽しめるのいいね。



そして一番楽しみにしていたサラマンダー着ぐるみ!
材料みてびっくり、ぜんっぜん足りませんw
しかもフロストサラマンダーの武器はハルバードとな? 作らなきゃじゃない。
うーん、ハロウィンイベント始まるのでパペガの方はプラス入るつもりなんだけど
マジカプラス入らないと作るの大変そうよね・・・
はやく作りたいけどとりあえず我慢して地道に集めましょう。


ホワイトダイスのことすっかり忘れてる、とりにいこw

スポンサーサイト
[ 2014/10/16 22:58 ] パペガ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する