マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

黒羊さん


セクハラおやじ丸出しで絡んで以来仲良くさせてもらっているマリアさんが、
新年初のブログでかわいいコーデを披露してくれました。


20150102_562697.png
(詳しくはマリアさんのブログ「ま じ わ ろ す」)

むふふ、セクシー黒羊コーデだそうです!
ホルターネックビキニとバンパイアハンタースカートを合わせて、
胸元のあいたワンピースに見立てるなんてさすがおしゃれ上級者です。
この角が攻め攻めしさを醸していて、小悪魔っぽさを感じさせるところがたまりませんw


そして、この嫌らしくない・あざとすぎないセクシーさが弩ストライク過ぎて、
描かせて頂きました!
隠して?いたけど、セクシーな女の子も大好物ですなんです*´3`


そして、好き勝手やらせてもらうために、こんなお願いもさせてもらったりw

言質頂きました

わーい、許可が下りたぞー!
下乳やっほーい♪







浮かれたまんまの勢いで描いたのがこちら↓



新規キャンバス

趣味丸出し★

勢いで描いた後、チョーカー忘れていたのに気づきました ショボン
ミニ丈にブーツがオシャレで全身で描きたかったんですが、
セクシーさを意識すればするほど迷走してしまって、どんどんあざといポーズに。
これはよくないと、いったん深呼吸をして下乳だけに意識を集中させて描きました。

ん?別に変態じゃないよ? 何だその目は!




マリアさんといえばココア色の肌と肌色に映える銀髪ですし、今回は落書きみたいなものなので、
また改めて、フレンドさんスケッチナンバリングで描かせて頂きたいと思います~。

その時はまたよろしくねマリアさん!
ほんとうに下乳許可ありがとう!
私のオヤジ加減にひかずにこれからも仲良くしてくださいw
スポンサーサイト
[ 2015/01/13 00:30 ] | TB(-) | CM(2)
イラストに大興奮!
するいとまもなく、まずテンションに爆笑させて頂きましたwww
この記事で何回「下乳」って言ってるんだろって数えちゃいましたよww
あとうっかりマクパペの方…チョーカーの種類間違えてますね( ゚д゚)
正しくは枯れ葉のチョーカーです!牙のほうじゃなくて~~><
あの丸いフォルムがポイントだったのです(´∀`*)ウフフ

そしてそしてイラスト!うおおお超可愛い!
上目遣いに不敵な笑みを浮かべているのが、蠱惑的で( ・∀・)イイ!!
スカートもボリューミーに描いてくださって、凄く凄くツボです(´Д`*)ハァ…朱色のシャドーもセクシーで、とってもステキですっ!
これが…私…?みたいな。

なんだか、はしゃぐと自分の語彙力のなさが露呈されるようですw
ウールさん本当にありがとうございました!
今度は私からウールさんへのイラストも描かせてくださいね☆
[ 2015/01/13 01:55 ] [ 編集 ]
早速見に来てくれてありがとーう!
これでも推敲して下乳発言(5回目)減らしたのよ?w
>枯葉のチョーカー
言われて違いを確認したらなるほど!葉らしく丸いのね、初めて気づいた~。
パペマジの衣装って実は細部まで拘っていているけれど、プレイしている時は縮小されちゃってよくわからないのが残念だよね><
ちょっとした違いで拡大しないとわからない様な所まで手を抜かないマリアさんを、私も見習いたいです´`

セクシー頂きました!w
そう!スカートの横に広がっている感じを出したくてボリュームだしました!
ほんとは全身でブーツも描きたかったけど、セクシーってなんだろう状態になったのでいつかリベンジしたい><
そして着物絵の瞳の色がとても可愛かったので、おそろのアイシャドーにしました♪

勢い余って色々突っ走った絵になってしまったけれど、可愛いって言ってもらえてとても嬉しいです!
こちらこそ描かせてくれてありがとう~!
マリアさんに描いてもらうの楽しみにしてます♪

[ 2015/01/13 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する