マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレサ

実際に見た人もいると思うんですが、
この前のメンテナンス明けにINしたら、不思議な白い吹き出しが。
別にそんな不具合どぉってことないんだけど、



なんででしょうか。

セルフモザイク

毎回顔に被さって来たんですけど、私だけ?
運営からモザイクかけられたのかなw




まぁ「見ちゃいけません」扱い受けてもいつも通りネタしか考えてない私w
バーを新装開店する前にやりたかった事をやろうと部屋籠りしました。





じゃん!

teresa.png

テレサ♪

フレンドさんのホロちゃんが以前作っていたのが可愛くて、真似させてもらいました!
ホロちゃんのブログはこちら→「ちゃそぶろぐ

スーファミ時代のドット絵っていいよね、大好き。
完成に合わせてピーチ姫とマリオにも遊びに来てもらいました。
誰がなんて言ったってマリオなのよ、そう思えば見えてきたでしょ?ね?w

何も言わず呼び出して「ピーチ姫コスして!」って無茶ブリしたのに、
ちゃんとイヤリングも手袋も再現してくれるシノブさん、本当にありがとう!
おかげで私のマリオの再現度の低さが…w







う~ん
カメック

ひげメガネ万能説に疑問の声が…?!

何のつもりだと聞かれたらカメックって答えるけど、
これじゃただの魔法使いだw
ベンゾウさんメガネがほしいと思ったウールなのでした。
キノピオも難しいかなぁ…。






まぁテレサは可愛く出来たから良しとしよう♪
シノブさん家でお茶でもしようぜ。






てれさ2







てれさ3

ん?どうかした?
スポンサーサイト
[ 2015/01/27 00:44 ] 小ネタ・マンガ | TB(-) | CM(2)
右向き左向きの監督指示はこれだったのかw
メガネとヒゲは別々に欲しいっ!
今度、忍法「分身の術」に
出演依頼するかもしれないからよろしくねw
[ 2015/01/27 19:34 ] [ 編集 ]
To シノブさん
そう、生きたテレサにしたかったので背中向けてもらいましたw
メガネとヒゲ別々いいね、付けひげももうちょっと種類ほしい!
>出演依頼
やった銀幕デビュー♪
クレジットに名前乗っけてねw
[ 2015/01/27 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

