マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーブ

この前フレンドさん達と星の洞窟に行ったらひょろっと

daia.png

ダイアを拾った!わーい

何も考えずにいたため拾えた模様。
白黒は何度か拾ったことあるんですが、実は赤と青と緑は拾ったことがありません。
今一番欲しいのはサファイアなんだけど、でないよねぇ。
サファイアかもおおぉぉんw
まぁでもダイアもうれしいけどね!

これでダイア二つ目になったので冷眼ガント作れるぞー。
と思って材料を確認、鉤爪があと4つ必要な状態。
今すぐ欲しいから回ろうかなーとも思ったけど、
もうちょっとしたらⅢの塔でバレンタインイベントがきます。
その時集めたほうが早く集まりそう~。
というわけでガントは保留。





そして久々に1000s以上たまったので宝箱のお時間!



今私の収入源はもっぱらホワイトダイス。
眠りオーブ使って集めてますが、残念魔力なので5回しか行けませんw
ここは収入源を確保するために河オーブも手に入れなくては!
と怪魚の宝箱を開け始めました。前回は属性武器、そんなもんだw


今回でオーブくるか?バングルでもいいよ、
というか属性武器じゃなかったらなんでもいいのでお願いします!
とお願いして開けてみたら、




でちゃったランプ

う?うん。ランプ


属性武器じゃなかったからよかったんだけど、ランプ…
オーブになるからある意味あたりだったと言えるランプ。
でももちろんトルマリンなんてあまってないよw

これもトルマリン出るか、買えるまで保留ね♪
てなわけにはいかない。ウール家の財政がかかってるんだ!
今すぐ欲しいトルマリン…
ボローニクエで貰ってとりあえず作ったサンダーロッド分解しちゃう
魔法使いごっこする時にちょうどいい杖なんだけど…うーん。





うーん





分解!

今の私にはホワイトダイスのが大事!


そうです、安定した収入がないとやっていけないのです。
ドリフトボスのレアを臨時収入として当てにするようなギャンブル生活はよくないw



うっへっへ、これでトルマリンができるぞと思ったら、
トルマリンの杖になったw
もう一段階あったのをすっかり忘れてました。
分解石だって内職的な収入源なのに、ぐぬぬw
ちょっと躊躇したけど、ここまできてトルマリン手に入れないとかないですよね。
ちょっともったいないと思いつつ分解



さらに分解





んでできました!



黄金のオーブ


やったー、これでホワイトダイス拾えるぞ!
まぁ早速飛んで回ってみたけど、拾えなかったぜ☆
これから役に立って貰いましょう。


スポンサーサイト
[ 2015/02/01 03:18 ] パペガ | TB(-) | CM(2)
なんちゅー分解の仕方www
分解石だって収入源にしてる自分からは、ダブル分解なんてセレブ行為にしかみえぬw
[ 2015/02/03 22:58 ] [ 編集 ]
To ストーンさん
>セレブ行為
もう後戻りできない気分だったというか、まぁトルマリン買うより安いし…
って思ってたけど、ストーンさんのコメント読んでから
ちゃんと計算しなおしたら、分解石全部売ればトルマリン買えた事に気づいたww
目先の利益に惑わされてやっちまった!w
分解石戻ってこい;
[ 2015/02/05 01:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

