マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

白い子



フレンドさんが白ブラウニーを連れて帰ってきたので、記念にぱしゃり。
もふもふー可愛いー。
茶色い子も可愛いけど白い子も可愛いね!
連れて歩いている人はちらほら見かけたけど、
拡大してよくみるのは初めてです。




ブラウニーちゃん

おや?
ずっと、全身けむくじゃらのもふもふだと思ってたんだけど、
肌は薄ピンクで手足と頭はもふもふじゃないのね。
ピンクの鼻も可愛いね!

ということで描いてみましたん。



ホワイトブラウニー

もふもふ度割り増し

ブラウニー(お菓子の方ね)食べるとき、きっとチョコレートが付いちゃうと思うのよね。
そして白い子はそれが目立っちゃうと思うw
フォルダンショコラとか食べさせたら茶色い子になっちゃうかも?



ところで拡大してみて思ったんだけど、もしかしてあのもふもふって、おひげ?
それとも全身もふもふ?
後ろ姿がないパペガだと分からない~、どっちかな。
[ 2015/02/05 01:46 ] | TB(-) | CM(4)
もふもふかわいい!ぬいぐるみが出ないかな♪
ピンクの鼻ね、ポカンと開いた口かと思ってたw
ぞろぞろ連れ歩きたいっ。
[ 2015/02/05 13:09 ] [ 編集 ]
To シノブさん

む、もしかしてあれ口だった?!
単純な顔だから逆に難解w
ぬいぐるみほしいねー、ビックフットみたく可愛くなりそう!
みんなで連れて帰りたいねー。
[ 2015/02/05 16:40 ] [ 編集 ]
ちょっとしたホラーだ(口元が)とか思ってしまってごめんなさい。
でも目かわいい。
ブラウニー正式に懐かせられたらいいのに~。
多少高くてもする人はするだろうな。
でもやっぱウールさんはまんどらが似合うよ!!
[ 2015/02/06 10:52 ] [ 編集 ]
To メアさん
うん、ちょっとホラーだよねw
ブラウニー持たせたらごまかせるかと思ったんだけど…色のせいかな?
正式ペットにしたい人多いよね、きっと。

もちろんは私はまんどらだよ☆
まんどらちゃん再販されないかなー・・・。
[ 2015/02/07 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する