マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

もしかして

思っていた以上に更新頑張っちゃってる感が出てるウールです、ごきげんよう。

日記やブログって、最初はめっちゃ頑張るけどそのうち飽きてきて、1年後には月に2,3回…
ってなるのがお約束じゃないですか。(私は間違いなくそのタイプ)
だから最初からそんなに飛ばさないようにしよーって思ってたんですが、
案外話のネタが多くてまじめに更新してます。


じゃぁ今日は何があったんだといいますと、
昨夜「あしはやいさん」のブログを拝見していたら、
家具カタログにハロウィン~年明け後までの新家具情報が載っているとのこと。
アーティさん、普通に作れる木の種類増やしてくれないかなーって思いながら見に行ったんですよ。
残念ながら木はなさそうですw

んでかまくらみたいなものや、鳥の置物?みたいなものがあるなかに・・・


おや?




50.gif


おやおやおや?


ズーム


!!!


ズームズーム!


これってもしかして、もしかして!!
影でもわかるぞ、これはもしかするぞww
ハロウィンイベント告知より楽しみなものが来た!

はやく12時過ぎないかなw













ComingSoon?
[ 2014/10/17 14:34 ] マジカ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する