マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

戦利品


イベントが始まって以来、今までのイベントより熱をあげて周回しています。
というのも、イベント中は宝石が出やすいから。
イベントない時期に宝石のためだけに周回するのはダイスが惜しくなる性質なので、
今のうちに宝石がでるまで鬼周回しますよ!



というわけで毎日ちょこちょこ回っていたら、先にできました!
3番目に目標にしていた冷眼のガントレット。


れいがん

鉤爪が必要量揃ったのでやっと合成。
なんか強くなった気がする―!

と思って、ショコドリュアス殴ってみたら
4回チャージでダメ2しか増えてなかったw
光属性に弱い敵で改めて試せば強さがわかる…よね?





そしてフレンドさんがエメを出したと聞き、あやかりたいと思っていた所
ウニさんが
「エメラルドがでたらはげにする!」
とフラグを立ててまして。

ほんとエメラルド出ればはげなんて安いもんだわ―なんて思って
便乗して私も願掛けしてみたら…






eme.png

出ちゃった、初エメ!

パペガ人生2回目の色つき宝石です。本当にカラフルなのに縁がなくてw
嬉しいね、これはヴァル姉さんに貢がないで大事に合成しよう。


ただ、


魔力できた


貧相な魔力、初めてエメラルドが点灯した瞬間ですw
だから何か作っても当分使えないね…後2.3ん個拾いたいな(強欲)




でそうそう、出たので

はげ

出家しました

笑えるけど、はげが可愛いキャラクターデザインって稀有だよねw
髪が生えるまで楽しもう♪







hagehukyou.png

はげにする!宣言でエメラルド出るかもよ!
みんなでLet's はげライフ
スポンサーサイト
[ 2015/02/10 02:10 ] パペガ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する