マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステッキ


バレンタインイベントは毎日楽しんでいるので、
武器はロールケーキを作るのみとなりました。
一番楽しみにしていた帽子はさくっと作って、ハゲにする前は被ってましたw
魔女帽子が大好きなのでスイートハットは弩ストライク。

それに合わせて最初に作ったのはステッキ。
使い勝手で言えば、ロールケーキハンマーとレイピアなんでしょうけど
帽子に似合うのはやっぱこれでしょ!


魔法少女ウール


やっぱかわいいーうふふ
帽子の中のレースとか大きいリボンとか、これでもかってくらい甘い。
でも可愛い。
それに合わせて全身ピンクにしたって許されるよね、バレンタインだし!



ステッキ持つと変身する魔法少女みたいだよね。









と、いうことで










魔法少女ウールちゃん

魔女っ子ウールちゃん参上っ☆
クリックで大きくなりますよ。




どんな構図がいいかなーってあれこれステッキ構えるポーズしてたら、
家族の視線がとても冷たかったです。
でもいいじゃない、リアルじゃないんだから!
魔女っ子(言い方が古い)に憧れたって、永遠の15歳気分だって、
ノリでハゲにしたっていいじゃない、人間だもの。

開き直ると人生楽しいなって最近よく思いますw






…え?ハゲなんだから髪の毛なんで描いたって?
いやよ、魔女っ子の時くらい可愛い髪型がいいじゃないw

…髪生えて来たらまた魔女っ子になろう。
スポンサーサイト
[ 2015/02/11 22:06 ] | TB(-) | CM(4)
魔女っ子ウールちゃんかわいい♪
私も今日ステッキ作って、小さいながらも可愛いハートの出方にはまってます^^
勢いでハゲにしちゃったけど、好みの長さになるにはまだまだ時間かかりそうね^^;
[ 2015/02/12 11:58 ] [ 編集 ]
To ケバダチさん

魔女っ子ならと、レース増量・ふわふわスカートに改良です´3`)
それぞれハートの出方が違うのがさりげなく凝ってますよね、というか可愛い系には力を入れている気がする!
髪の毛はうん、まぁ……また生えてくるまでおしゃれ坊主スタイル楽しみましょうw
[ 2015/02/12 21:35 ] [ 編集 ]
ほら、よくあるよね。変身少女ものって、変身すると髪のびたりぼいんになったり。。。よくあるじゃん・・・?よくあるじゃん・・・。
ふりふりかわいいいい。
メアにもこのゆるふわさをわけてあげたい。
[ 2015/02/14 12:09 ] [ 編集 ]
To メアさん

そうだよね、変身すると色々変わるものね…。
セクシーな変身シーンつければランキング1位取れるか?!

メアさんの描く目と色使いはふんわりしていて優しいと思うよー。
キャラクターの方のメアも魔法少年やる?やっちゃう?w
[ 2015/02/14 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

