マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷走中


いや、ここはやっぱりマンドラ盾を手に入れてレイピア使いになるか?
名実ともにマンドラ愛好家になるか?!


マンドラ盾

拡大してみるとまだつぼみがあるのね、可愛い。
すでにあるリビングシールドみたいに合成できるのかな?
3段階目で満開になったら面白いね。






アートハルバード完成を目前にして、
私の迷走っぷりはとどまるところを知りません。

ネクロマンサーになるんだったら、武器はもちろんワンドやスタッフ。
魔法使いの称号がほしいな、見た目だとスターライトワンドがいいなー。
でもやっぱり召喚士もいいよね~。
サラマンダーの手からぺぺぺっと火玉出すの好みなんだもん。
でもマンドラ好きを公言しておいて、あの盾をスルーするなんてできる?!
うねうねうごうごするの可愛いし、手に入ったら使いたい!



…という考えがずっとぐるぐるエンドレス。
自分でも何言ってるかようわからんw
少し考えるのをやめて、落書きに逃げ込みました。



落書きバジリスク




なんでこんなに頭の中混乱してるのかしら、
疲れてるのかなーって考えてたらわかりました。
ただ単に今設定してる目標がどれも達成し辛くて、
飽きて、別のことやりたくなってきただけなのです。

そう、Lv上げに飽きるとサブキャラ作っちゃうタイプなのでしたw


ものすごく魔法使いになりたい気分だけどぐっとこらえて
ハルバードを持ちつつ魔法(宝石)を集めることにします。
頑張れ自分、我慢しろ自分。

そしてさっきゅん会いに来て!
スポンサーサイト
[ 2015/02/17 22:57 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

