マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小悪魔ローズ


金曜日までの家具クエスト「小悪魔ローズ」編。

庭を造るのが大好きなので、絶対押さえておきたい!と思っていたけど
自分だけでは全くサキュバスに会うことが出来ず。
金曜日からゲームにはIN出来ない状態だから前半で終わらせたかったのに・・・
ここでも物欲センサーなのね><
と、完全諦めモードでしたが、
フレンドさんご近所さんの協力で無事終わらせることができました!
皆さん本当にありがとうございました。



小悪魔さっきゅん

さっきゅんローズ

小悪魔ローズって響き、なんとなく好きです。
髪飾りで描いたけど、実際は生け花なのかな?コサージュなのかな?

サキュバスは可愛いからいくらでも描きたくなるけど、
今週の「腐葉土」はまぁ絵にする気起きないなぁw
いつかモンスターイラスト全制覇したいとは思っているけれど、
ケーキ食べながら「やせたい」と言う程度のやる気です。
気が向いたらやろう。



今週もガーデニング、来週は春の植物と庭好きには外せないシリーズなので
IN出来るようになったら頑張るぞー!






庭一部

ウール家にはバラの生垣が美しい秘密の花園があるの、うふふ
美しい私にぴったりなお庭でしょう? ほほほほ










商人ギルド「またハリボテだ」
従者フランボワーズ「スタジオなんです、この部屋。」



庭

もうひとつお部屋欲しいなぁw
スポンサーサイト
[ 2015/02/21 22:01 ] マジカ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

