マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

腐葉土編




今週の家具クエは先週に引き続きガーデニングシリーズ。
さくっと終わらせた方も多いのではないでしょうか?



今回のお目当ては噴水。
去年道具一式は揃えたので、今年はずっと欲しかった噴水♪っと思って見てみたら





水たかい

高い!!


忘れてた、去年高くて断念したんだった。
かといってもう道具いらないし、白バラはバラばっかりの時に交換したし…
か、買っちゃう?
とりあえずクエ終わらせてから考えよう。




どうせごちゃっとまとめて沸くじゃろと思っていたら、なかなか来ない。
またしてもフレンドさん達におんぶに抱っこ状態で完了。


終わった~

みなさんありがとうございました。
お礼に、うちの畑の大根(マンドラゴラ)抜いてっていいからね!
遠慮しないでね☆






そして、さぁ交換できるぞクーポンとなったけど、
まだ悩み中、高いけど欲しいなぁw
どんなふうに使うって決まってないけど欲しいなぁw


色んな方々が趣向を凝らして水を表現していますが、
滑らかな水の流れを取り入れたいってなると、
どうしても限定家具になっちゃうなぁ・・・って思っちゃう私です。
氷の床があるなら、水の床も作ってくれればいいのにねぇ。
あるいは池模様の床とか。



とりあえず、今回の家具はもうちょっと悩みます。
多分買っちゃうけどw
スポンサーサイト
[ 2015/02/24 23:17 ] マジカ | TB(-) | CM(3)
庭園の噴水ってどこにでも置けるのかな?壁掛け?!
水の床、欲しいよねっ!!
できれば2×2も。自力で作るとどう見てもお風呂にw
[ 2015/02/25 07:16 ] [ 編集 ]
庭園の噴水は去年かってしまったw
壁掛けじゃなくてもどこでもおけるおー。

今回もふんぱつしてブランコをげっとしたよ~。
みんなかわゆい。

水難しいよね・・・。
鏡の床しかつかったことないなぁ。
限定家具の池のがやっぱ見た目池なんだよなw
[ 2015/02/25 14:08 ] [ 編集 ]
To シノブさん

私も壁掛けかな?って思ってたけど、どこにでも置けるなら使い勝手いいね!
>お風呂
ねー、どうしても人工的になっちゃうw
でもまたお風呂作ろうとすると、もうちょっと暖かい感じを出したくて悩みだす…


To メアさん

冬前のメアさん家の広場に置いてあったね、可愛かった。
ブランコも可愛い、やっぱり女子受けするものは高いよねw
この次の春の植物も高いんだよね、困るわー><

鏡の床は使うと水底っぽくなる優等生よね。
でも通常家具使うとどうしても角張るからね…w
自然な池の家具ほしいぃ´`
[ 2015/02/25 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する