マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

樹木シリーズ

こんにちは、ツィトローネ・ウールです。

本日よりマンドラゴラ育成園にて、樹木シリーズの家具が販売されております。



樹木シリーズ

↑クリックで大きく表示されます。

・ブドウの樹
・ミカンの樹
・リンゴの樹
・ナシの樹

全4点です。

公式で販売されているガーデニングシリーズにもぴったりな樹木が登場!

誰もが好きな身近な果物をご用意しました。

あなたのお庭を新しく果樹園にしてみてはいかがでしょうか。

★ここで耳よりな情報!

樹木シリーズの販売期間中、マンドラゴラ育成園にいる私から

クエスト「ウールさんに宝石を貢ごう編」を受注することができます。

ウールさんクエスト


クエストを達成すると、樹木シリーズ家具の購入に使える

家具クーポンが2000枚もらえます。

宝石は種類を問わず1個で大丈夫ですので、

初心者の方もクエストにぜひ挑戦してみてください。

ぜひクーポンを手に入れて、お目当ての家具をゲットしてくださいね。

ではまた☆





……

思ったよりも大変だった!

ただ絵を描けばいいってものじゃなくて、色味をもっと統一させるべきでした。
見ているだけだとなんてことないんだけど、
実際作ってみると大変さがわかることってあるよね。

いやー、
もっと可愛い家具増やせとか思ってて、ごめんなさいアーティさん。
十分家具は可愛さでいっぱいです。
でも果樹園作るのも夢だから本当に果物の樹家具できるといいなー。



で、もちろん宝石お待ちしてます♪
スポンサーサイト
[ 2015/02/27 23:56 ] 小ネタ・マンガ | TB(-) | CM(4)
ブドウの樹が欲しいです!
でも「マンドラゴラ育成園の樹木シリーズ」
買うとなったら高いんだろうなーコレw

今回の「輝く池」あるけど、端っこ切れてるね(´・ω・`)
[ 2015/02/28 10:58 ] [ 編集 ]
To シノブさん

>高い
そんなことないよ、良心的な値段だよ^^
ブドウとバナナはパペガにもあるんだから、
家具であってもいいよねw


そう切れてるの、ひどいよね(´・ω・`)
[ 2015/02/28 22:28 ] [ 編集 ]
うおおお!この記事見逃してた!!
ちょうど雪山に居た頃ですね…
スッゲー!素晴らしい!私もこんなことしたいなって考えてたんですが…
難しいですよね、こういうの作るのってww
目の保養です!すげー!すげー!(大興奮)
[ 2015/05/14 12:48 ] [ 編集 ]
To マリアさん

そうそう!案外やってみると難しくてねw
しかも花の木考えてたはずなのに食いしん坊万歳で果物シリーズに…
でもマリアさんが欲しいものシリーズ化したら、絶対おしゃれなののはず!
というわけで楽しみにしてますw
[ 2015/05/16 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する