マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

池ェ…


家具クエストが更新されて、今回は春物家具!
フレンドさんのお裾わけでさくっと終わらせることができました。
ありがたやー。







ホストがお迎えに行ってみんなで待っている時のこと、


マンドラちゃんかもん

マンドラちゃんがやってきた! みょこみょこ



一歩一歩、足の裏(根っこの裏?)で踏みしめてる感じがたまらん。
がに股もまた愛嬌と思っていたら…



関取候補


名前は伏せるけど某関取アイドルがこんな発言を……!



どすこいどら


ドスコイドラだのハッケヨイドラだの言われたい放題w

やめてよね、可愛いマンドラちゃんにそういうこと言うの!
そのまんまでも十分可愛いんだから!!
変なこと言うのは私が許さないんだからね><








まわし姿マンドラ

意外とありかも







さてさて、それで限定家具はといいますと、

去年奮発して輝く湧き水を交換したので、今回は池を選択。
庭にはきれいな池がほしい!と思っていた願いがようやっと達成される!



ほんとはあれだよ、もうちょっと深い色合いの池がほしいけど
わがままは言いません。
だって家具作るの大変だって、前回身を持って感じたもの。
アーティさんいつもありがとう。









つながらない

つ な が ら な い

どういうことなのアーティさん…!
みんな色違い実装されたのに、
アルラウネ衣装だけはぶられてた時並みに怒りました。


え、これ、カーブ買えってことなの?
前回の噴水と今回の池でお財布すっからかんなのに・・・
ひどい罠だと思いつつも、ホワイトダイス集めに励もうと思います……。
スポンサーサイト
[ 2015/02/28 22:24 ] マジカ | TB(-) | CM(4)
伏せれてないwww

意外とありですとも(*'A^q)

どすこい☆
[ 2015/03/01 14:54 ] [ 編集 ]
To アイドル

やだっ私ったら☆ テヘペロ

ほんと案外似合ってたからありよねこれw
お腹ぱんぱん叩いてるように見えてきた!
[ 2015/03/01 22:44 ] [ 編集 ]
つながらないww
つながってないw

つなぎの川も買おう!w

[ 2015/03/03 15:12 ] [ 編集 ]
To めあさん

ひどい罠だよねこれ!

仕方ないからカーブ買うけど方向間違わないようにしなきゃ…w
[ 2015/03/04 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

