マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホワイトイベント


白イベント前


先週から始まった新イベントホワイトウィーク、みなさんも楽しんでますか?



初日からまったり参加して、
9日夜にキングパーンケーキを作る事が出来ました。


  \いえい♪/
キングできた

パーンケーキ見た目からずっと盾だと思い込んでいて、
今回は武器作れないのか~衣装作ったら終わりだなーなんて思っていましたw
よかった武器で。
使う使わないは別にして、武器は作っておきたくなります。

ただ、無属性なのがちょっと残念かな。
属性付きだったらギガチャクラムと同じ強さでも使い道あったと思うのよね。
従者にもたせてもいいし。



また、全体的に易しいイベントですね!
パーンはいっぱいいるし、強くないし、ダイス負担は少ないし、
パーンミルクはすぐ拾えて、キングまでの強化が楽だしね。
私としてはちょっと物足りないけど、初心者向けのイベントなのかな?
とりあえず、来年には何か追加要素があるだろうし、
こうやって一度実装されれば、徐々に育ってイベントとして成熟していくでしょう。

あとまぁ、宝石が出ればウキウキ度があがるのにーって思いながら回ってますw






タキシードに羊雲やコートや耳当て。
今回十分可愛い衣装は多いんだけど、一番ほしいと感じたのは…


盾欲しい

そうパーンの持ってる葉っぱの盾!
それで防げるの?っていう軽やかさが可愛らしい~。


欲しいけどアイテムとしてない時は、
こうしちゃおう!

盾合成

やっつけ貼り付けの巻。ちょっと大きめだったかしら?

でもやっぱり可愛いね、葉っぱだから雑草ザイルの衣装と一緒に使いたいw
来年実装されることを期待しよ~。
スポンサーサイト
[ 2015/03/10 01:17 ] パペガ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

