マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

わくわく!


もうキングパーンケーキも作ったしぃ、私の中でイベントは終わったなぁ~
最近描いてなかったフレンドさんスケッチでもしてまったり過ごそう~

なぁんて考えていましたが、家具が来た!
その上デザコンの告知も来た!
(デザコンの詳しい内容は公式へ)

しかもテーマは「アイドル」
アーティさんもしかして、SKTR48を始めとするアイドル達の
隠れファンなのね??
もしそうだとしたら、私も雑草ザイルリーダーとして期待に応えなきゃ!w

前回あげた仮掲示板のタイトル作りで寝不足気味だったのに、
テーマ「アイドル」でテンションあがって寝付けなくなり、正真正銘の寝不足になりました。アホだ




しかし、実際アイドルってテーマ、どう考えていいのやらw

とりあえず歴代デザコンの入賞作品を見てみると、割と自由な発想の作品がちらほら。
もう好きに料理していいってことなのかな?
とにかく自分が欲しいものを詰め込んでみたいと思います。

考えるのも、きっと可愛い衣装がたくさん入賞する事も今から楽しみだ~♪




アイドルってなんだろう

とりあえず尻出しときゃよかんべ?
スポンサーサイト
[ 2015/03/13 23:10 ] パペガ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する