マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

春眠


いつでも覚えず、
暁と言わずいつも眠いウールですw
もう春の陽気ですね~、夢現でふわふわしてます。



最近放置しながらアヴァロンの試験を消化していて、やっとマンドラゴラまで来ました。

マンドラきた

45枚ももってるなら4枚ほど分けてよルーナ先生w

残念ながらマンドラちゃんのカードはもらえないけれど、
ちょこちょこ素敵なご褒美がもらえるから嬉しい。
めざせ宝石のかけら達!





そして今なんとなく腑抜けています。

好きな時好きなゲームできるのが、アーティファクトのいいところなんだけど、
パペガもマジカもアヴァロンも、ちょっとやりこみたい!ってなると途端に時間がたりなくなってしまう。
そしてあれやこれややりたいって思っているのに、思うように手につかない。気もそぞろ。

でも、例のルーチンワーク飽きた症候群じゃないんですw
春がきたからなんです。


なんかこう暖かくなると、むずむずしちゃって出かけたくなるというか。
ファッションコンテストがあるから衣装を考えてるけれど、
そうするとだんだん自分が欲しい春服を考え出しちゃったり…
パペマジ内だけじゃなくてあれもこれも…と考えが出てきてまとまらない状態。

私の中では毎年恒例の、春に浮かれている状態がきています。
おかげで全然集中力がありませんw
無駄にパペ⇔マジ移動したりしてます。
絵だって描きたいのに気がせって全然描けない!

秘かにブログを始める際、月1でフレンドさん描くって決めてたけど、全然進まない!
そもそも2月目で既にかけていなかったけどw


しょうがない落書きでリハビリします。根気を保て自分><

春が来る

今日土手を散歩したら土筆が生えてました、春だ~~!!
スポンサーサイト
[ 2015/03/18 22:56 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する