マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新部屋と…


庭だけじゃなくて部屋も作りたい!と思って増やした2の部屋は、
今やブログネタのためのスタジオと化したので、
今度こそ部屋づくり用にと、3つ目の部屋を増やしました!



祝3つ目の部屋

わーい、今度こそ可愛い部屋を作るぞ!!


そして、部屋を増やす前から予約を入れさせてもらい、
ケバダチさんのお部屋と繋げてもらいました!


噂のパンケーキタワー

噂の六本木パンケーキも徒歩10秒の近さに!
生で見ると、その高さに圧倒されます。
積むのも食べるのも職人技ですな~。

たまに忍び込んで一枚一枚盗み食いするぞw







そして、部屋も増えたから従者も…と思っていたら、
なんだか初めて会った気がしない従者が面接に!


ウニチャン

このハゲ具合…、宝石ラッシュに沸いていた頃の某アイドルそっくり!w
しかも今強化中のハルバード持参だなんて…
本物のウニさんの様に気が利くわ!


というわけで、即雇いました。
名前はウニチャンです、よろしくどすこい☆


ウニさんと言ったらもう言わずと知れた関取アイドルなんだから
この子の服装ももちろんまわしじゃないと!
と思っていたけれど、よく考えたらハゲ


nanntekottai.png

髷を結えない関取なんて関取じゃない、なんてこったいw
じゃ、じゃぁウニさんがハゲてた時に着ていた服を思い出してみよう。


うんっと、



ハゲ天使ウニチャン
天使の翼?ダイア3個分??
※画像はブログから借りました(もちろん無断w)



さ、さすがアイドル、お召し物も庶民とは違うわー;
気づかなかったふりしてほかのコーデを参考に。


おめかしウニチャン

羊雲は用意してあげられないけれど、ケトルが可愛かったのでこれで!
たまにコーデパク…いやカバーリングして、おしゃれさせていきますよ。

ウニさんの宝石運ちょっと分けてもらえそう♪
これからもよろしくねウニチャン!


スポンサーサイト
[ 2015/03/25 00:11 ] マジカ | TB(-) | CM(4)
ウニちゃんの以前の髪型が思い出せない!w
[ 2015/03/25 20:22 ] [ 編集 ]
To シノブさん
ほんと、期間限定の髪型のはずなのにハゲのイメージが強いのよねw
でもパペットだとハゲでも可愛いから大丈夫!

[ 2015/03/25 20:57 ] [ 編集 ]
最近忙しくてブログチェックを怠っていたら・・・なんということでしょう!
ウニチャン!!笑

画像スクローール↓しながら 「あっコレわたしだ」って思いましたわw
通りで最近キラキラ来ないと思ってたのです!!ww流れてたのか!

ウールさん宅で可愛がられているようで何よりです( ´ⅴ`)
ウニチャンの闘技は厳しい初戦>< でも応援してるYO!
[ 2015/03/28 08:51 ] [ 編集 ]
To ウニさん
匠(ウール)の御業で、まるで本物のウニさんのよう!w

あんまり従者にこだわらないほうだったんだけど、
もうウニチャン見た時は雇うしかないとw
おかげさまでサファイア拾えました、これからもパワー横流しお願いします♪

新米なのに早速闘技で洗礼をうけたウニチャンだけど、
これをバネに力強く成長してくれるはず!
これからも応援よろしくどすこい☆
[ 2015/03/28 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

