マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい事目白押し


最近は、
王様クエも終わってやることがないので、ヴァルヴァラクエでも進めようと
ゆるーくⅣの塔を回っていました。
まだまだ最初のサファイア献上で止まっています。
でもそう簡単に出るもんじゃないので、期待せずに回ってますw

一昨日もそんなゆるーいノリで回っているとフレンドさん達を発見。
一緒に乗せてもらい、サファマスまでぐーるぐる。






でも実際そんな簡単にでないよなぁ、と思っていたらフレンドさんがサファイア発掘。
あやかりたーい、なんて思っていたら本音がポロリ。


サファろぐ

好きな人の名前書くとかそんな甘酸っぱい気持ちなんてとっくの昔に捨てたわ!!
お金のかかるお姉様を喜ばせるのは大変なのです。
浜辺できゃっきゃうふふなんてやってられない、あくせく働かなくてはw





こんな欲丸出しだったので、また物欲センサーで拾えないかな?と思っていたのですが、
SOSを出してすぐ

初さふぁ

でたああああ!
初サファイアでございます、嬉しー♪
拾えるなんて思ってなくて、海賊イベントの時頑張るしかないかな~と思っていたので
予定外のボーナス頂けた気分です。



これは浜辺で戯れた成果か?!
猛プッシュしていけば更に出るかも!


さけぶ

もちろんそんなに世の中甘くありませんでしたw
というか、新従者ウニチャンのおかげだったかも?
ウニチャンありがとう!頭きゅっきゅ磨くよ~。








そして昨日は、シャスラツアーに参加させて頂きました!

シャスラツアー


大所帯ツアーで、
わいわいというよりばしばしって感じでした。

リンチの図

わらわらシャスラさんに寄ってたかって、もう見えないw
もの凄い勢いで上るダメージ表示でどこにいるのか確認するようでした。
何と戦ってるのか分からない激戦状態の中、
何度も空を切っていた私、さぼってたんじゃないのよw
いると思っていた場所に敵がいなかっただけw
まぁ私が残像と戦っていても、この人数なんで簡単に倒されていくシャスラさんでした。

またなかなかでない宝石のかけらも、この人数なのでぽろぽろ報告が出て
ラピュタは本当にあったんだ!! みたいな気分になりました。
もちろん私は拾えませんでした、そうおいしい事は続きませんな。

でも一人じゃ倒せないシャスラさんタコ殴りで倒すのは爽快で楽しかったです。
企画主さんありがとうございました、ダイス振りお疲れ様でした!!






そしてそして、まさかの連続新イベント告知!

桜の季節イベント告知

桜だって!
新しい衣装可愛いのあるといいなー、楽しみです。
そしてこの、「死体が埋まってる」感がw
イベントモンスターは桜版エントでしょ?
キラキラ掘ったらゴロツキの骨とか出てきたらやだなぁとか、バカな事考えてにやにやしてます。

しっかし
コンテストの絵だって全然進んでないのに、新イベントが来るとなると
本当に休んでいられない!
今から急がねばー。
スポンサーサイト
[ 2015/03/27 01:35 ] パペガ | TB(-) | CM(2)
おめサファー!!ざぶ~ん。
ウニちゃんの頭「きゅっきゅ磨く」に笑っちゃったw
私もなでなできゅっきゅさせてもらおう。

新イベント楽しみだね。
桜が舞う武器や装備が出るといいなー♪
[ 2015/03/27 07:43 ] [ 編集 ]
To シノブさん
ありサファー!ざぶ~ん…サファの波また来てほしいねw
そう、パペガのハゲってなんで可愛いんだろうと思ったら
お地蔵さんみたいなのよね。
ウニチャンが我が家のお地蔵様に見えてきたw

>桜が舞う武器
風流だね、私も欲しい~!
和風テイストな装備が来るのか楽しみ~♪
[ 2015/03/27 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

