マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

至高のアート


先日、「のんべんだらりのキンボン」でお馴染みのキンボンさんが主催した
ぐだっとエメ爪はぎツアーに参加させていただきました。


ウニチャンツアー

大人数PTで賑やか!
サイ振りやゴール確認で忙しいはずなのに、積極的に会話に参加するウニさん。
分け隔てなく楽しんでほしいって心意気が感じられます!
そして会話の内容も面白くて、いい感じにカオスw
会話を楽しむPTの醍醐味ですな。


私は途中から参加させてもらいましたが、すでにエメラルドが5個も出ているとの事。
これは自分にも来るかも?! 貪欲に狙うぜ☆




sennta-tottado.png


というわけで貪欲にセンターも狙っていきましたが、世はアイドル戦国時代!
ほぼ毎回狙って行ったけれど、とれたのは3回ほど。
みんな狙うのがうまいわぁ~w
でもへこたれない雑草魂で次の機会も狙っていくぜ!




センター狙いをしていると時間があっという間に過ぎて、ついにラストランの時間に。
この最後のチャンスでエメ拾ってやる
と思ったら、隣の部屋から息子の雄叫びが聞こえてきた!

というわけでお開きに参加出来ませんでしたが;楽しく回ることが出来ました!
エメは出なかったけど、ウニチャンが代わりにひろってくれるはず!!w
ウニさん主催&サイ振りお疲れ様でした~☆








そして、ちまちま強化していたハルバードがついに、


アートハルバード完成!

アートになりました! いえぃ☆

強化し始めた頃は、アートとか何年かかるの…?とか 考えていたけれど、
地道に続けると達成するものなのね。


美しきアート


さすが最上位、美しい~。
鬼神の称号に恥じぬスキルを身に着けなくては。
空振りが多いのを減らそう…w


アートが出来たので、次の目標は聖騎士のハルバード!
ホワイトダイス>>>>>>騎士の魂だったので、最近拾いにすら行ってなかったけど、
フレンドさんに先越されてしまったので、今から頑張って追いつきますw
明日から古城集会だー!
スポンサーサイト
[ 2015/03/31 00:55 ] パペガ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

