マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

リンクス狩り


来る日も来る日もリンクスからしっぽをもぎる毎日です。
連日PTに参加させて頂き、すぐへたりやすい私も楽しく集められてます。



にゃんこPT新


猫耳装備でリンクスマス狙ってみたり


pt2.png


ひたすらご馳走して頂いたり


2の塔めぐり


あ、カボチャで念願の実りハット作りました。
毎日毎日足しげく通ってるんだから10マス目に止まりやすくしてほしいな、アーティさん!




でも、
必死に集めているけれど、どの服を作るかまだ考えてなかったり。
とりあえず全部一着ずつほしいけどどの色を作るか迷いますね。
もし一色ワンセットだけ作るとしたら、尻尾と足音いくつひつようなんでしょう?

計算してみよう



<猫系装備>
猫耳        足音1  尻尾4
シルクハット    足音20 尻尾20  
コート        足音5  尻尾40
ズボン       足音10  尻尾80

計          足音36 尻尾144     
2色作ると     足音71 尻尾284(猫耳は1色だけなので)



<かぼちゃ装備>
ワンピース     足音2
ミュール       足音1
パンツ        足音4
ブーツ        足音4
ジャケット      尻尾20
カチューシャ    尻尾4
スーツ        尻尾16
ブラウス       尻尾14
ハット        尻尾20

計          足音11 尻尾74      
全色作ると    足音44 尻尾384(ブラウスは6つ)



うーん、一色だけ作るんだったらすぐできそうだけど
足音115も集める前に飽きそうだなぁw
猫耳とパンツは作ってあるけど、それでもまだまだ足りない。
激おこカボチャの方の衣装は今回は見送りかなぁ・・・手が回らなそう。

とりあえず目安ができたので、ちょこちょこ集めていこう。
[ 2014/10/21 01:46 ] パペガ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する