マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

フレンドさんスケッチ 3人目


私の住んでいる地域では桜は満開を迎え、浮かれっぱなしのウールです。
暖かくなっていいね、春大好きです。

私はものすごく寒がりで、
冬にスカートなんて無理、ヒートテック・腹巻ないと死んじゃう人種なので
春が来る=薄着のオシャレ出来る なのです。
(調子乗ってすぐ薄いスカート履いて風邪ひくのもお約束w)



まだ安定して暖かいわけじゃないけれど、
ふわふわゆらゆら薄くて柔らかい気分を絵に描いてみました。

そんな春気分が似合う?フレンドさんは

しなのさん

いつも可愛い格好しているシナ・ボンさんです!
たぶん私と好みが似てるのねw
こんなピンクピンクしてるんだもの、桜の咲いている時期にぴったりよね。







というわけで描いた絵はこちら↓↓






クリックで大きくなりますよ
しなのさん


フレンドさんは全身で描きたいと思ってたけれど、アップの構図が描きたかったんだ!
いつも夢魔ワンピを着ている所から可愛らしい雰囲気にしたいと思って
パステルカラーで描いて見ました。
アイスは、みんな集まるとすぐスイーツの話になるから似合うと思ってw


というわけで受け取ってくださいなー!
時間かかってごめんね~。
シナノさんの絵も楽しみにしてます♪

シナノさんのブログはこちら

スポンサーサイト
[ 2015/04/03 00:58 ] | TB(-) | CM(2)
わああooo!!!すごく可愛く描いてくれてありがとおおおおおおおお!!!
色合いがパステルがめっちゃ可愛いふわんふわん!!!
食い意地張ってるところも絵にでてる!!
ありがたくいただきまーーす!!!!
早速だけどブログで自慢しまくっていいかしら???
[ 2015/04/06 04:22 ] [ 編集 ]
To しなお
うおおお、喜んでもらえて何より!
!!の多さにこっちも嬉しいw
>食い意地
一番伝えたかったポイントだよ!やったね♪
もういくらでもブログに乗せちゃって~w
いつになるか分からないけど全身も描きたいからそん時はまたよろしく!
[ 2015/04/06 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する