マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

困った性分


神薙刀を目指して鬼周回、その合間にエメラルド1つくらい拾えればいいな
そんな計画でいるのですがどうも身が入りません。

というのは、先日のフェルトの四面体・十二面体で
7か月ぶり?くらいに縫い物をしたら楽しくて。
縫い物なんていつでも出来るんだから、期間限定のイベントに力をいれるべきなのに、
やりたいことの方に気持ちが向いてっちゃうw
コンテストの絵だって全然進んでないのに、こんなんでいいのか~!
と思っているのに気になっちゃうw

というわけでIN出来る時間を少し縫い物に使っています。
そうです、テスト勉強中についつい掃除しだしちゃうタイプでしたw
でも気になったままだと集中しなくて効率悪いから仕方ない。
おもちゃ入れバケツ作りながらイベントやるぞ~。









まぁそんなんでも薙刀3振り目ができました。
今回中に10振り、到達するかなぁ。

外れ感たっぷり

桜の枝がなかなか出ない!
せめて球根くれればがっかり感すくないのにw
そしてエメが出てくれれば楽しいのに~。






絵も描きたい、こないだフレンドさん描いたらやっぱり楽しくて
また描きたいと思っているけれど、本当にコンテスト間に合わなくなるので
落書きで我慢!


春の花

今回の一式コーデはもちろん、ちょっとずつ取り入れたフレンドさん達のコーデが
本当に可愛くて可愛くて、創作意欲が掻き立てられます。
でもこれ暇になると波が去っていったりするのよねw

めっちゃ浮気っぽいけどとりあえずコンテスト絵頑張ります、頑張るはず。
スポンサーサイト
[ 2015/04/09 02:49 ] パペガ | TB(-) | CM(2)
わかるわぁ!
そうなのよね。制作欲って波があるのよね。

わたくしも気分転換にミシンを走らせる人なので、春色の(桜色)のシーツと枕カバーを作り終えたところです。
デザコンも一応アイディアはあるんだけど、アホな4コマもいくつも頭に浮かんでいて、あれもこれもとどこから手を付けていいのかわからないw
不思議と、仕事で忙しい時ほど浮かぶのよね。
時間ができると、何にも浮かばないし、作りたいものもなかったりってね。

仕事は忙しい人に頼め、ってこういうことなのかもね。

ところで、さりげなくハゲてるのは、出たのかな〜?
[ 2015/04/09 13:56 ] [ 編集 ]
To ケバダチさん

やっぱり!
乗らないとやる気でないのあるあるなのね。

シーツと枕カバーを手作りするのね!好みの物を探すより、部屋にぴったりなのが作れそう~。
また春色ってのがステキ、心地よい夢見れそう♪
枕カバー作るのから真似してみようw

ほんと、忙しい時ほど気持ちが引き締まってるからいいアイディアがでるのかしら?
お互いデザコン頑張りましょうw

ふふふ、フレさん何人か騙されたけどちゃんと髪の毛あるのです!
髪飾りで隠れちゃってるのと、デコ広いせいでハゲっぽいのよねw
[ 2015/04/09 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

